人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白いシャツ
白いシャツ_a0000623_14545.jpgウチの会社はもともとエブリディカジュアルなところなんですが、最近は会議やらなんやらのときにはちゃんとした格好をするようになりました。実際、管理職以上になるとほぼ毎日スーツだったりするようですが、私なんかはまあ日によってまちまちってな具合。それでもさすがにあんまりカジュアルな格好はちょっと気がひけつつも、ジーンズ好きとしてはそれもなかなかやめられず・・。

そこで登場回数ががぜん多くなったのがシャツ。しかも白。ボトムスはジーンズでも、上にシャツを合わせるだけで意外にもマトモな格好に見えたりして。特に白シャツはかっこよく着こなせば、けっこうデキるオンナ感が出せるような気がする・・(気のせいかも)。
ただし白シャツはキープするのが厄介ですねぇ。どうも私ってばノンアイロンでいけそうな生地はあまりお好みでないらしく、なのにアイロンがけなんて週末くらいしか時間がとれない、という感じで。TVCMで「しわ♪すっきり~♪ソ○ランし~♪♪」なぁんて流れるたんびに「今度あれ買おうかなぁ~」なぁんて思いつつもそれっきりになってたりしちゃいます。あれってホントに効果ありかなぁ?経験豊かな主婦のみなさま、いかがなもんでしょうか?
by fuyuhime66 | 2004-02-09 01:46 | おしごと
<< おいしいお茶を お仕事ツールその2(あなろぐなやつ) >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧