人気ブログランキング | 話題のタグを見る
効くかしら?
効くかしら?_a0000623_225839.jpgいきなりオバサン臭い(笑)話題で失礼。
昨日の疲れがたまってか、せっかくの日曜日だというのにだらだらと寝過ごしてしまい、お休みがはかなく消えてしまった気分。しかもどうにも身体のあちこちが凝り固まってしまい、痛い・・・というしまつ。そこで夕方から近所のいきつけ?のリラクゼーションサロンに行ってまいりました。

そしたら普段以上に筋肉がとっても固まってしまってるとのこと。行ってラクになりましたが、マッサージされている間は気持ちいいどころかけっこう痛くて。やっぱり少しでも動かなくちゃダメだよなぁ、と痛切に思ってしまいました。

で、そこでも「顔、なんか丸くなりません?」と言われちゃう始末。
やっぱやばいなぁ~。動かない、ってのが最大の問題なんだけど、忙しくて不規則な生活が続くと必ずお通じが悪くなる、これも太ったりむくんだりする原因なんだよね。

そこでこれ、買ってみたんですが、TVCMのウリ文句のように効くのかなぁ。ま、それと同時にもちょっと生活を見直さなくちゃダメだよね。目指せサイズダウン!?
by fuyuhime66 | 2004-03-21 22:59 | びようとけんこう
<< ZHONG GUO MING CHA なんてな。 >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧