人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんてな。
なんてな。_a0000623_222745.jpgランボルギーニのお兄さん♪

昨日18時間くらいオフィスにカンヅメのあと、午後遅くまで爆睡してたので、すっかり訃報を知るのが遅くなってしまいました。

残念ですね・・・。ネット上のニュースをいろいろ読みましたが、なんだか読んでるうちにちょっとうるうるしてきてしまいました。体調を崩されていたのはもちろん報道で知ってましたけど、もっといろんな、活躍しているお顔を見たかったですね。

ドリフもいいんですが、やっぱり一番は和久さんかなぁ。「踊る」は和久さんがいたからこそしまってたんだと思うんですよね、個人的には。ほっておくと暴走する青島くんと室井さん(ある意味室井さんも突っ走り型と思う)だけだと、ただただ熱いだけ?みたいになってしまうところを、うまく緩和してたというか。お仕事に復帰されたときの「踊る2」の舞台挨拶で、深津ちゃんがちょっと涙ぐんでた?のも印象的でしたね。

和久さん、お疲れ様でした。
安らかに、ゆっくり、おやすみください。
by fuyuhime66 | 2004-03-21 22:28 | いろいろ
<< 効くかしら? サリーとハリー >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧