人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い出はモノクローム♪
思い出はモノクローム♪_a0000623_05956.jpgいまさら感もあるのですが、Amazon見ててなんだかほしくなってしまいました。懐かしいことこのうえないです。

A LONG VACATION 20th Anniversary Edition

ななこさんの生茶のCMの影響でしょうか、売れてるみたいですねぇ。しかもあのCMの「君は天然色」は微妙~なところで切れていて、どうにも先を聴きたくさせるように思いませんか?これ、インストルゥメンタルも全曲分入っていることを思うと、かなりお安いような気がします。といっても、今のアルバムとくらべると、当時のこれって短いですよね。。

中坊だったかなぁ、当時はカセットテープにとって聴いてました。「カナリア諸島にて」の最後のフェードアウト部分がちゃんと撮れていなかったっけ、あのテープ、なんてことを聴きながら思い出してしまった(笑)。

いま改めて聴いてみると、けっこうせつない歌詞も多いんですね。
切なくもさわやかな遠い夏の日って感じかも?
by fuyuhime66 | 2004-07-15 01:01 | おんがく
<< 暑。(こんなサワヤカな顔してま... サイバーfuyu(なんだそれ)。 >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧