人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーダーしてしまった!
オーダーしてしまった!_a0000623_12125.gifもう1ヶ月以上も前から、買う、買うと言って、いまだ実行に移されていなかった新PC購入計画ですが、ついさっき、とうとう、オーダーしてしまいました。

PowerBookG4です。15インチです。
バックライトキーボードついています。

イキナリこの出費はちと痛いのですが、世の中ボーナスシーズンということで、よしとしようじゃないですか(苦笑)。・・・とはいえ、うちは年俸制なので、ボーナスと言えど年度始めにすでに織り込み済みなのですが・・・。

ひさびさのマカー逆戻り、しかもOSX初体験なので、どきどき。
でもマカー小僧の友達がセットアップしてくれるというので、おまかせです。

到着を励みに、お仕事がんばるぞー☆
by fuyuhime66 | 2004-07-14 01:22 | もちもの
<< サイバーfuyu(なんだそれ)。 安らげない? >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧