人気ブログランキング | 話題のタグを見る
薄紅い美女?
薄紅い美女?_a0000623_05154.jpgこれおもしろいじゃーん、ってことで、zeroさんとこからTrackBack。
一週間のキャッチフレーズを勝手につくってくれます(笑)。
長編大作
キャッチフレーズ一週間

7月5日(月) 紅い美女
7月6日(火) 寂しいミリオネア
7月7日(水) 中華のプリン
7月8日(木) 帰ってきた猛牛
7月9日(金) 踊る狩人
7月10日(土) みんなの男前
7月11日(日) おしゃれな達人

んー・・・、書こうと思えば書けなくもないかな?
なんていうのも混ざってますが、なんじゃこれ?ってのもありますねぇ。
「おしゃれの達人」じゃなくて「おしゃれな達人」?
「かえってきた猛牛」って・・・その日、焼肉でも食べに行く?(ちがうだろ)

で、本日は(もう5日なんで)紅い美女

えーー、asabaちゃんと待ち合わせしている間に、買い物してしまいました。
ゼブラーな私にとってはちょっとチャレンジな、ピンク系のTシャツをゲット。
・・・いや、確かにたいしたピンクじゃないですよ、ボーダーの一部にピンクな程度じゃね(笑)。
でもまあ、ほら、私にしてはめずらしい、ってことで・・・。

この薄紅入りのTシャツを着て、本日は(薄)紅い美女をめざします(く、苦しい)・・。
一週間、続くかなぁ・・・。
by fuyuhime66 | 2004-07-05 00:53 | しんだん
<< 作ってみちゃった。 夏だねぇ。 >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧