人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりゼブラーウーマン(笑)。
やっぱりゼブラーウーマン(笑)。_a0000623_01043.jpg季節の変わり目には、雑誌や街のショーウィンドウやらが「おっかいもの~♪」とばかりに私を誘います(てゆーか、いつも誘われてるって気も・・・)。この週末もなにも買わずに無事過ごせるわけもなく、お仕事用BAGなどをゲットしてきてしまいました。

お仕事でも使える、となると最低限A4の書類が入る大きさがないとダメ。しかも軽くて持ちやすくないと、中身を入れる前から持ち歩くのに挫折ちゃいます。これ、マチはあまりないんですが、サイズはかなりおっきいんです。A4ならタテ・ヨコ、どっちもOKじゃないでしょうか?軽いし肩にかけた感じもかなりマル。ノートPCを入れるにはあまり向いていないかもですが、軽量Let's Note(会社の貸与ノートPCなんです)なら全然OKでしょう。中にファスナーつきポケット×1と、小さなポケット×2(ひとつは携帯用)が付いていて、裏面にタテファスナーなポケット(恐らく定期なんかを取り出す用)も付いています。

いままで仕事用にはPORTERのナイロンバッグを使ってました。キルティング調で裏地がオレンジで、男物にしてはかなりかわいい感じで気に入ってはいるのですが、やっぱり男物なんですよね、服装によっては合わないんですよ。そこでもうちょっと女っぽいフォルムの服でもOKなものを探していたんですが、だったらふつーのトート型でも選べばいいのに、ちょっと変わったのを選んじゃうあたりがなんともです(笑)。

でもけっこかわいいんですよ。黒地のやわらかい皮で、白いステッチがアクセント。
・・・って、やっぱりゼブラーウーマンな趣味ですね。春なんだからもっと明るい色を選べばいいのに、ああ私ってば実用主義だわ。
by fuyuhime66 | 2004-03-08 00:11 | もちもの
<< 早く帰ってきたのに。 愛を贈れば。 >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧