人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり刺激的?
やっぱり刺激的?_a0000623_2094732.jpg

実は昨日まで出張で韓国に行っていました。
写真はソウルのスタバのレシートです。
トールラテおひとつ3,850ウォン、日本円にして480円くらい。・・・た、高いっす。
あちらも日本と同様にこういったカフェはたくさんあるのですけれど、どこもなんだか高いです。スタバよりたくさんあるCofee Bean & Tea Leafだと、もっと高かったりします。

食事のほうはばっちりで、からぁいけどおいしいキムチを初め、キムチチゲからブデチゲまでカプサイシンを堪能してきました。しかも安いし。豚バラ焼肉のサムギョプサルも、ブデチゲもお一人様850ウォン(1,000円)くらいで、ご飯も付け合せいろいろもついてくる。
行く前に、辛いよ、胃腸薬とかもってった方がよいよ、なんていわれてましたけど、辛いのもけっこう平気で、すこぶる元気にもりもり食べてました。

ところが。帰ってきた翌日の今日になって、お腹壊してマス・・・。
今頃になってきいてきたのか、帰ってから日本で食べたものがよろしくないのか不明ですけどねぇ。やっぱりいい気になって食べてちゃキケンってことかしら。
by fuyuhime66 | 2006-11-03 20:18 | りょこう
<< 体験してみたい♪ とよみばしからえいたいばしを望む >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧