人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エビ~♪
エビ~♪_a0000623_16415149.jpg

ジムにヨガしに来たのですが、歩いているうちに無性にお腹が空いたので、まずはパン屋さんで腹ごしらえ(笑)。麻布十番に本店のあるモンタボーというお店です。

エビカツサンド、まずパンがうまい~、そしてエビカツもエビさんぷりぷりでうまい~デス。よく見たら、正式名称は「ぷりぷり海老カツサンド」でした。名前負けしてないかも。

さて、とった分のカロリー消費に励みますか。がんばろー(爆)。

【追記】
最近、スポーツクラブにいくたんびに体重が増えてってます・・・。
やべーっす・・・(泣)。まあ、ここのところ以前のようにたくさん食べてるからなぁ。
もう、食べると食べただけ太る身体になってしまったぁ。
また今日から、炭水化物控え目モード、とくにポテチがまんモードかな。
by fuyuhime66 | 2006-08-27 16:41 | もぶろぐ
<< 受けてみたい~(笑) 文房具♪ >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧