人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャパ足らず。
忙しくなってきてみんなでテンパったり、
ものごとが思うように進まなくなったり、

そんなときって、思いが先走ってついついぞんざいな口を利いたり
突っ走り気味に爆弾発言状態になったりしながらも、
なんだかむりやりにでもコトを進めるべく本能(?)が働いたりします。

それはそれで、コトが進めば悪いことでなかったりするんですが、
なんだか、ただ私のワガママな思いを押し通しただけちゃうか?
あのねーさんてば、言い出したら聞かないから、みたいな
やれやれ感をみんなにもたせてしまっていないか?なんて
自分の器の足らなさ具合にちょっと凹んだり。

こうやって思い先行でもなんとかコトを進めたい、
っていう部分は、多分私の荒削りなリーダー気質のかけらみたいなもので、
それをもう少しスマートに、オトナなコミュニケーションで
うまくもっていけないのが悔しいのも、やっぱりそんな類のもので。

だから、勝手にちょっと空回って疲れて少々やんなるのもね
けっきょくは自分次第なんだよね。
わかっちゃいるけど、疲れるなぁ。
もう少し、要領よくスマートにいきたいもんです。

ま、習うより慣れろ、で、少しずつやってくしかないかなあ~。
by fuyuhime66 | 2006-08-17 02:44 | おしごと
<< 早朝です 夏祭り >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧