人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた、ダイエット生(爆)。
またまた、ダイエット生(爆)。_a0000623_033724.jpgやっぱりすっかりダイエットブログだなぁ・・・最近。まあ、そのうち飽きると思って、気長に付き合ってやってください(爆)。
昨日の焼肉と、調子に乗ってのラーメン(!!)が災いして、なんだかカラダが重たいのですが、今日も元気にトレーニング。

ノルディック風ステップマシン40分に、お腹、わき腹系のマシンエクササイズ、キックボクシングのスタジオエクササイズ45分(その日最後のスタジオレッスンということもあり、よく延長になって正味60分ってウワサも・・・)、ストレッチ20分。・・・代謝の悪い私は汗の出方が不満足なカンジなんだけど、それでもカラダ動かすと気分爽快デス♪

そんな夕食、また飲んじゃいましたぁ~、一缶77Kcalのダイエット生(わーい)。
肝心のおかずの方は、皮をとったとりもも肉のソテーと夏野菜のサラダ。ビア1本とそれだけでお腹いっぱいでしゅ。

でもこれくらいでは、現状維持からじわじわ落とせるか?くらいが精一杯だなぁ。
とはいえ最近は炭水化物をかなりセーブしてるし、夕方お腹が空いて階下のコンビニについつい足が向き、買ってしまっていたスナック菓子とか夜食類を完全我慢の節制の日々。
やっぱり運動を平日にもっとできればよいんだけどね、これがなかなか。

ホントにがっつりダイエットするなら、もっと強攻策が必要か?
まあ、やや健康的な生活になったという点はよしとするかな(←結局こんなもん?)
by fuyuhime66 | 2006-07-02 00:17 | びようとけんこう
<< やっぱり紙にかきかき。 リアル感のもちかたとでもいうのかな。 >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧