人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局好みって変わらないのよね
結局好みって変わらないのよね_a0000623_218185.jpgまたもやニコニコお買い物な日曜日(懲りない・・・)、仕事でもプライベートでも使えそうな、薄いシフォンっぽいシャツを購入。しかし、色は白黒ストライプ・・・。

もう2年も前の投稿ですが、こんなのがありました。
ゼブラ~♪(ばか?)

その後も、こんなのや、こんなの、はたまた最近のこんな投稿を見ても、私ってばやっぱりモノトーンなオンナなのですね・・・。出張ルックもこれだもんね(爆)。

まあ、自分で着ていて居心地のよい、というのも大事ですから。。。
でもやっぱり、地味だなぁ~(苦笑)。
by fuyuhime66 | 2006-06-05 02:26 | もちもの
<< いやされます☆ はまりかけです(笑)。 >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧