人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緑の散歩道
緑の散歩道_a0000623_16471427.jpg
思いの外仕事が早く終わったので、会社からスポーツクラブまで緑道公園をお散歩しながらやってきました。スポーツクラブは家と会社のちょうど真ん中に位置しています。まあ、だから「生活圏半径3キロの女」なーんて言われるんですけどね。

曇って来ちゃったけど、今日はホントにあったかいですね。七分袖のTシャツ一枚で大丈夫だもの。明日も良い天気だとうれしいのになあ~。








緑の散歩道_a0000623_140943.jpg
途中で、こんなカンバンを発見。
緑道の鳥たち、ということだけど、あたりを見回してもハトしか見当たらない・・・(爆)。でも初夏の早朝なんかもキモチよさそうなカンジでした。・・・って、近所にも関わらず通ったのは初めて。身近なところにも知らないところはたくさんありますね。



緑の散歩道_a0000623_1425396.jpg
そうして、目的地にたどり着いたら、ちょっと一休み。・・・結局ユーワクには勝てず、スイーツも頼んでしまいました・・・。ま、このあと運動するし、いいか、って、自分に甘い私(爆)。
ステップマシンとヨガクラスでリフレッシュ、体重は増えてなかったけど、わき腹の肉が・・・。やばいね、やっぱり。反省。
by fuyuhime66 | 2006-04-30 16:47 | もぶろぐ
<< 今日からがんばるためのリーディング いいお天気! >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧