人気ブログランキング | 話題のタグを見る
New York 1130 (2) ごはん
よく旅行中の食事の写真ってアップされてますけど、いきなりかぶりついてしまって(笑)、いつも食事の写真のない私・・・。しかも、ヒトと一緒だったりすると、悪いような気もしちゃいますしね。
そんななかで、ひとりごはんした2日目の朝と昼をご紹介~。

New York 1130 (2) ごはん_a0000623_21544026.jpg

ホテルで教えてもらった、スグ近くのカフェ(ダイナーか?)の朝ごはん。2eggs with bacon に、ポテトとトーストがついてます。いわゆるアメリカの朝定食。実はこれ、けっこう好き。

New York 1130 (2) ごはん_a0000623_21565140.jpg

ランチはお持ち帰りカリフォルニアロールを買ってきて、ホテルで一休みがてら食べました。Tボーンステーキとかハンバーガーとか食べないんかい?って言われたりしますが、どうもお腹はこういうので中休みが欲しくなったりするのですよね。ちなみにこの日は、日本人のお友達と一緒にコリアンタウンでビビンバ&パッタイ&牛テールスープでした(って、やっぱりエスニック)。
by fuyuhime66 | 2005-12-02 21:59 | りょこう
<< New York 1202 ・... New York 1130 (... >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧