人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実は達人!?
実は達人!?_a0000623_165.jpg恋愛至上OL、浅葉ちゃんとこよりTrackBackです。

恋愛頭脳。
実際の鑑定はこちら

--------------------------------------------------------
恋愛観レベル:達人(14段階中3番目)
全世代から見たfuyuさんの… 【恋愛観支持率】 95.5%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
--------------------------------------------------------
fuyuさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。
fuyuさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。
fuyuさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、
それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。
ただその人がfuyuさんにとって唯一無二の人ならば、
その歪んだ恋愛観をfuyuさんは受け入れざるを得ません。
くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。
--------------------------------------------------------
人生における恋愛:最適
恋愛重視←←←○→→→恋愛軽視
#まあ、バランスがよいってことらしいです。

社会における恋愛:可
社会ありき←○→→→→→恋愛ありき
#ちょっと現実的。べたべたらぶらぶが好きなヒトには物足りないってことですかね。

自己犠牲の精神:最適
自己犠牲←←←○→→→損得勘定
#どっちもない、ってのは、要はオトナってことかしらね♪(←自画自賛・・・ホントかよ)

ルックス:適
外見重視←←○→→→→内面重視
#めんくいというよりは、私の外見重視は、お洒落度とかセンスとか、そっちですね。

財力:最適
財力重視←←←○→→→財力軽視
#まあねぇ、貢ぐ気もないけど、貢いでもらう気もないもんね(笑)。

安定と刺激:適
安定志向←←○→→→→波乱・冒険志向
#いまいち安定志向なのはやっぱり歳なんですかね~(苦笑)。

駆け引き:変
駆け引き重視←←←←○→駆け引き軽視
#どーせカケヒキできないですよっ。それで逃した魚も数多く・・・(おいおい)。

許容と束縛:可
放任・無関心←○→→→→→束縛
#都合のいいオンナ化しやすいってことですね・・。
 「カレシがいつのまにか消えたことがありませんか?」「ありまーす(爆)!」

将来への意識:適
将来を強く意識←←←←○→→場当り的
#どうせ場当たり的ですよ・・・てか、将来を意識って、なに??
--------------------------------------------------------

浅葉ちゃんには申し訳ないですが、
なぜだか妙な高得点をマークしてしまいました。。
当たってるところもありますね。
「放任主義」で「カケヒキできない」あたりとか(笑)。
うーーーん、あんまり実感ないですが、
みなさん、どうやら私に恋愛相談するといいみたいですよ(ホントか?)。
by fuyuhime66 | 2004-05-09 01:07 | しんだん
<< Net Radio 街の灯。 >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧