人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お買い物っ♪
お買い物っ♪_a0000623_20554.jpgなんだか肌寒い連休最終日の東京ですが、みなさまいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?(ニュース番組のオープニングみたいだな・・・)

そんな今日の私は、日頃のうっぷん?・・・もとい、ストレス解消とばかりに、銀座にてお買い物三昧してまいりました♪・・・この際、お財布の中身は見て見ぬふり、ということで(苦笑)。

さて、今日絶対買わなきゃ!リストにのったのは、以下の品目。

その1)オンでもオフでもOKな、ちょいエレガントな靴(要ヒール高!)
その2)お財布(今のがぼろぼろになっちゃいましたので・・・)
その3)目覚し時計(目覚ましって、なぜか壊れません?←私だけか・・・)
その4)洗顔料とストッキング(急に生々しくなりましたなぁ・・・笑)

で、ゲットしたのがその1)のこの靴。
有楽町西武地下のシューズメゾンにあるNINE WESTのSALEコーナーで見つけた、Enzo Angioliniのものです。色はヌバックというのかな、かかとのベルトがお洒落な感じで、履くととってもかっくいい♪ 面白いことにヒールはプラスチックの地のままで革巻きされてないんですが、それはそれでいい感じです。

ちょっとだけ心配なのが、足が痛くならないかな、ということ。
お店でさんざん試してきましたが、デザイン的にけっこう細身なんですよね。
ただ、やわらかい革なのですぐなじんでくれるんじゃないかなぁ、とちょっと期待。
オンナっぽい靴でオンナっぷりがあがるといいなぁ(笑)。
by fuyuhime66 | 2004-05-05 20:06 | もちもの
<< さらに続くよお買い物っ♪ まいった。 >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧