人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上海その3・癒
上海その3・癒_a0000623_22493354.jpg
忙しい中でももうひとつ体験できた本場モノは、足ツボマッサージでした。ここは現地のヒトというよりは日本人とか向けで、どちらかというと高級店。すごーくおしゃれ~な作りなんですけど、日本語はなんとなくしか通じません。しゃべれない私はあまり意思の疎通ができてなかった?のですが、でもマッサージ自体はとても気持ちよかったですよ~。

そんな「高級店」でのお値段はというと、足ツボ60分(腕、肩、首、背中のクイックマッサージつき)+足浴(漢方&なぜかバラの花びら入り)で、約100元。1500円くらいかな?ホント、安いですよねぇ~。元がきり上がってもまだまだお得な上海でした。

実はこのお店、九州と東京に店舗があります。お近くの方、痛キモちいい本場の台湾式はいかが?
by fuyuhime66 | 2005-07-31 23:19 | りょこう
<< 上海その4・タケノコビル 上海その2・食♪ >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧