人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上海その2・食♪
上海その2・食♪_a0000623_2235112.jpg
出張中、各種中華料理は楽しませていただいたのですが、そのなかでも安っ!うまっ!というカンジだったのがこの北京ダックです。うまかったですよ~♪しかもこれだけでかなりお腹いっぱいになりました。

でも、この料理ってば、いわば油たっぷりの「鳥皮」をカリカリっとしたものを食べるわけでしょ?太るよねぇ~?やっぱり上海はダイエットの敵だった・・・(苦笑)。

一応体重は増えてはいないみたいだけど、出張がちょっと延長しちゃったこともあって、最初2日間だけ持参したマイクロダイエットを各1食ずつ飲んだ以外はふつーの旅行グルメ状態でした。仕事はしてても食べるものは食べる私・・・。またダイエット再開しないとなぁ。
by fuyuhime66 | 2005-07-31 22:42 | りょこう
<< 上海その3・癒 というわけで、上海その1 >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧