人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水道やさんはいらっしゃいませんか?
水道やさんはいらっしゃいませんか?_a0000623_05735.jpgこういうときは、ホントはそっとしておいてあげたらいいのかな。。勝手なこと書いてる、みたいになっちゃったらごめんね。



sueちゃんじゃないけれど、私もそうとうに涙腺はゆるいほう。
感動系のTVや映画を見ると必ずといっていいくらい、号泣しちゃう。
どっちかというと、ドラマよりはドキュメンタリーとかの方が弱い。
でもその場合、感動巨編、というつくりのものではなくて
ただただ淡々と事実を静かに伝えていく手法のものの方にめっぽう弱い。

そういや仕事で悔しい思いをして泣いたことや
かつてオトコと別れたときに、顔はぐじゃぐじゃ、鼻水ズルズルモノで
思いっきり取りすがってみたことなんかもある。

そうやってすっかりオトナになって思うのは、
いくら壊れそうに泣いたって、顔がはれまくってお布団から出られず、
さらに出る気もないほどまだまだ自分的に打ちひしがれていても
ぽっくり泣きつかれた朝がやってきたりするのです。
そんな朝は、あんなにご飯が食べたくなかったのに
そういやお腹がすいたなぁ、なんて思ったり。

人間そんなにカンタンに壊れたりしない。
いや、壊れてもきっとどうにか治ることはちゃんとできると思う。

とりあえず、壊れた蛇口みたいになっても大丈夫。
お水が溢れて床が水浸しになっても
私が階下のヒトにはお詫びにいってあげるから。

なんだか一緒に泣いてあげてるみたいな今夜の空模様。。。
by fuyuhime66 | 2004-04-27 00:58 | いろいろ
<< お疲れっす。 キャベツ丼(笑)。 >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧