人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はあああ。。。
とても調子が悪くて放置していたMacですが、
けっきょく物理フォーマット&再インストールすることになりました。。

作業の手順なんて、サポートしてもらわなくてもわかるよ・・・
しばらく使っていなかったとはいえ、Mac歴長いんですから・・・
何度同じこといわせるんでしょう・・・

サポートの方に切れそうになってしまいました・・・
ハードじゃなくてシステムのほうだっておっしゃるのですが、
リストアDVDから起動してもハングってしまうので、HDDのOSが不安定なせいだけでは
かならずしもない、って思うから修理必要か聞いてるのになぁ・・・。

とりあえず、再インストールしたら、
今は落ち着いているみたいなのでよしとしています。
なんか、スポーツクラブもいきそびれちゃったし。
仕事も持ち帰ってきてしまったので、家でおとなしくしています・・・。
お風呂でも入ろうかな・・・。

すみません、意味不明に愚痴モードで・・・。







Mac OS X にバンドルされているメーラーって、
正直いまいちじゃないですか・・・?
FireFoxをインストールしたついでに、ThanderBirdも入れちゃいました☆
けっこういいんじゃないでしょうか?
がむばれもじら!
(やっぱOld Macユーザーは元ネスケユーザーだったりするので・・・)
by fuyuhime66 | 2005-01-08 17:37 | いろいろ
<< うーん。 どきどきTBボケ初参加! >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧