人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一息。
一息。_a0000623_22115922.jpg

皆さま、あけましておめでとうございます。
…と言っても新年初投稿は↓の食い倒れ記事ですが(苦笑)。コメントのレスもせずに放置ですみません。帰ったらやりますね。ともあれ、今年もヨロシクお願いします☆

年末からずうっと食べ通しの私、帰省でさらに拍車がかかってしまいました。体重計に乗るのも恐ろしく、まだ仕事が始まらないのをいいことに、スポーツクラブに行ってきました。

なまった体に軽い運動は心地いいですが、そう簡単にシェイプはできないですからねぇ…。また今年もスーツがきつそうです(涙)。
by fuyuhime66 | 2005-01-04 22:12 | もぶろぐ
<< どきどきTBボケ初参加! 一気食い… >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧