人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年賀状完了~。
年賀状完了~。_a0000623_23555587.jpg
今年はほんとに余裕がなくて、あらかじめ年賀状を用意しておくのさえ忘れてました。

私はいつも、ネットで受付けてくれる年賀状印刷を利用しているのです。そういったサービスって最近はほんとに充実していて、自分で用意したデジカメ画像とコメントさえあればOK。テンプレートやフォントもけっこう選べるし、操作も簡単だしね。

ところが、今年はそのデジカメ画像さえ用意しておらず、気がついたらこういったサービスでも間に合わないくらい年末押し詰まっていました。なんたって29日ですもん、調達開始したのは・・・(汗)。一瞬、ノートPCにプリンタのドライバと宛名ソフトをインストールして自分でやるか、とも思ったのですが、それも面倒・・・。いや、プリンタはあるんですけどねぇ・・・。

なんて思いながらネットを徘徊していたら、「まだ間に合います!」という表記を発見。とあるプリント屋さんが29日にまだオンライン印刷受付をしていました。しかも15時までに依頼すれば、当日発送してくれるとのこと。やった!とばかりに絵柄を選んで印刷情報を入力、30日20時頃の着払いでの到着でお願いしてみました。その後自動返信メールしかこなかったので、受付けられたかちょっと不安だったのですが、ちゃんと届きました!うれし~。

で、早速宛名書きを完了して、どうにか1時間ほど前に投函完了~。
明日31日の集配では元旦にはとっても届きそうもないですが、まあ、休み明け前に届けばいいかな、ということで・・・(苦笑)。
by fuyuhime66 | 2004-12-30 23:56 | いろいろ
<< やばい。 年越し正月お買い物 >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧