人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とういわけで。
とういわけで。_a0000623_274791.jpg
明日締め切りのプレゼン資料をほっぽらかして、今日は広尾のエステに行ってきました。

まずは、お店のキレイさが、うれしかったり。最近のこうゆうところって、キレイよね。なんかいい気分にさせてくれます。やっぱりそれなりのオカネだしてるんだし(おい)、それなりのクオリティを出してくれないと、なんて思っちゃいます。

今回は、初体験の痩身エステのトライアルコース。
すごいのよー、本格的なリンパドレナージュは初めてだったんだけど、もう、痛いのなんのって。お店の方が言うには、叫んじゃう(?)ヒトもいるとか・・・。私は結構代謝が悪くって、足とか老廃物たまりまくりでかなりはってたので、施術してくれた方が手加減してくれたらしい・・・(苦笑)。まあ、泣き叫ぶ、なぁんてことはもちろんなかったですが。

で、肝心の痩身効果なんですが、施術前に計ったお腹周り(ウエストの上と下、ちょうど一番お腹がでちゃってるとこですねぇ~)は、ちゃんと2センチばかりダウンしました。ウエストのラインも変わってたしね。とはいえ、これって効果はせいぜい3日間くらいなんですって。
ふーん、ってカンジですが、私はとにかくお腹周り「だけ」太いタイプなので、やればサイズダウンはけっこう望めるとのこと。お腹の脂肪は、腕とか足と比べると落ちやすいらしい。幸い(?)私はもともと骨が細いせいか、腕とか足などお腹以外は別に太らないタイプ。まあ逆にお腹ぽっこりんこで内臓脂肪がつきやすい、危険なタイプでもあるんですけどね・・・。

カウンセラー(?)のお姉さんに「お腹周りだけ他のヒトの身体をくっつけたみたい」とまで言われてしまった私ってば、やっぱりそろそろお金かけてでもがむばるべきなんでしょうかねぇ・・・。こうゆう他力本願的?なシェイプアップじゃないと無理そうだしー(根性なし)。
とはいえ、○○万だもんなぁ~・・・と、私にしては珍しく、即決せずに帰ってきました。
でも1回に換算すると安いんだよねぇ、なんて、帰ってきてからもちょっと悩み中。

あと、スポーツクラブにも入ろうかなぁ、なんてのも思案中。もちろん忙しいからホリデー会員のあるところね。なんてカンジでまたもダイエット熱が上がってきてるのです。
これはひとえに「スーツがキツい!」・・・これにつきます(涙)。
今週またもプレゼンをしなくちゃいけないのですが、スーツがキツいってだけで、いまからかなりブルー・・・。

まあ、今日のサイズダウン効果が3日間持つのなら、明後日はまだ大丈夫かもしれない・・・なぁんて、アホな望みを託しつつ、プレゼン資料の見直しでもしますか・・・。
by fuyuhime66 | 2004-12-13 02:09 | びようとけんこう
<< 風邪ひいた・・・。 今日はこれから >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧