人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アジキチ
アジキチ_a0000623_05431.jpgキムチの話から、どうにも辛いものが食べたくなって、お友達とエスニック料理を食べに行ってきました。といっても、別にそのためにわざわざじゃないんだけどね(笑)、もともと飲みいこーって、約束してたので。

食べてきましたよ、アジキチのキムチ餃子。おいしかったっす。わりとお手ごろ価格でエスニックが楽しめるので、実は結構好きなお店です。キムチ餃子の他にいつもよく食べるのはヤムウンセン(タイ風の辛い春雨サラダ?)。やっぱり辛さがたまりません。それとオススメなのはあさりのフォーかな?鳥やビーフなんかのお肉のフォー(フォーはベトナム風汁ビーフン、でいいのかな?)はよくありますが、あさりのお出汁のでたフォーも、なかなか美味なんですよ。

さて、写真のアジキチはどこのお店?・・・なんてわかったらすごすぎ(笑)。
ところでお店のお姉さん達がきているアオザイ、あれ欲しいなぁ~。チャイナドレスよりアオザイの方がストイックに色っぽいと思うんですが、それを作りにだけにベトナムに行きたいなんて思います。
by fuyuhime66 | 2004-03-28 00:55 | たべもの
<< 今夜はカレー。 近所の桜。 >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧