長毛ミックス?
a0000623_028624.jpg

ナナさんてば、部分的に毛が長くて、しかもなんかバサバサ(笑)。毛自体はやわらかくてよい手触りなんですが。

後ろから見ると、オシリや後ろ足のあたりの毛が長くてしかもぱやぱやしてておもろい。
少しばかり洋猫の血が混ざっているんでしょうか。

なんだか毛色も少し明るくなってきて、いかにも三毛らしくなってきました。目付きは相変わらずややヤンキーなんですが(笑)、かわいっす。
[PR]
# by fuyuhime66 | 2009-07-06 00:28 | もぶろぐ
空気清浄器
a0000623_1737179.jpg

やっと買いました。
プラズマなんちゃらです(覚えろよ)。

ハイパワー運転すると、けっこう音がします。

ナナは興味しんしん。
背面の風が出るところに寄って、クンクンしたりしてます。

倒されないように気をつけないと~
[PR]
# by fuyuhime66 | 2009-07-05 17:37 | もぶろぐ
オヤジ寝?
a0000623_245747.jpg

このかっこで寝てます。

…降りてくれぃ
[PR]
# by fuyuhime66 | 2009-07-04 02:04 | もぶろぐ
とってくる♪
携帯でとった暗め画像を補正しているので、いまいち画質が悪いですが。。

a0000623_23243730.jpg


ナナさんはボールがだいすき♪

a0000623_23251669.jpg


投げるとちゃんととってくる~。

a0000623_23255252.jpg


とってくるったらとってくる。

・・・つまり、エンドレスに投げさせられる(苦笑)。
[PR]
# by fuyuhime66 | 2009-07-03 23:26 | なな
暗い写真だけど
a0000623_14592073.jpg

見上げるネコ
[PR]
# by fuyuhime66 | 2009-07-02 14:59 | もぶろぐ
こっちのが
a0000623_2332380.jpg

よく写ってるかも。


猫って、耳の前あたりの毛が薄くハゲってるらしいですが、ナナさんはなんか激しく薄いエリアが広がってマス。…アゴヒゲ(アゴの毛が黒いの)といい、なぜか男子っぽいような(笑)。

てか、くっついて寝るなよ~。熱いよ~(汗)。
[PR]
# by fuyuhime66 | 2009-06-28 23:32 | もぶろぐ
まだら肉球
a0000623_23193096.jpg

ナナさんは肉球も三毛モードです♪
[PR]
# by fuyuhime66 | 2009-06-28 23:19 | もぶろぐ
ご飯まだ?
a0000623_1823070.jpg

たまにあてつけ?のように、水飲みの前で丸くなって寝ています(苦笑)。
[PR]
# by fuyuhime66 | 2009-06-28 18:23 | もぶろぐ
犯人のナナさん
a0000623_2118161.jpg

すねてるのか隠れてるつもりなのか(笑)。

昨夜はキッチンカウンターのうえで狼藉ざんまい。やぱり、ご飯が足らないのでしょうか~…?サイズ以上にがっつり食べてるんですが。

なんかこいつ、前肢も太いし、そこそこおっきくなるかもね。既におなかがたぷたぷしてきました(笑)。
[PR]
# by fuyuhime66 | 2009-06-23 21:18 | もぶろぐ
被害者のパキラさんとアロマライト
a0000623_0352460.jpg

たまにナナさんに噛みちぎられてるパキラさん。食べてはいないみたいなんですが、やはり心配なので、右のミニグリーンのようにフェイクに差し替え予定…。このパキラさんはもう何年も一緒にいるので、手放したくないなあ。本棚のうえとか、まだナナの届かないところに避難しててもらいます。

ナナと暮らしはじめて、消臭機買ったり換気気をつけたりするのと同時に、アロマ焚くことが多くなりました。アロマ検定受けたりしてちょっとかじったこともあり、精油をブレンドして楽しんでます。

今はマージョラムとラベンダーで、夜にふさわしいやわらかく癒すような香りです。色のイメージはケアと癒しのマジェンタとバイオレットってかんじで。

そうそう、おかげさまでオーラソーマレベル3終わりました。ぼちぼちプラクティショナー活動も少しずつやりますかね~。…ってフルボトル買わないと~(汗)。
[PR]
# by fuyuhime66 | 2009-06-22 00:35 | もぶろぐ



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
これは・・・・
from 不完全日記
FUN KAMON
from irchaic_smile
復活しました。
from my everyday life
もっとひっそりと過ごした..
from ~from_C.I.T.V.
久しぶり
from つかさ不動産鑑定事務所「社員..
カフェ Hibicore !
from 自然素材と暮らす
海&プール占い
from .2ND aIR
海&プール占い
from 明日のためにできること
シンデレラ(←言わせてや..
from usa*log 晴れ。ときど..
カバラ数秘術
from KOBECCO
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧