<   2009年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
こっちのが
a0000623_2332380.jpg

よく写ってるかも。


猫って、耳の前あたりの毛が薄くハゲってるらしいですが、ナナさんはなんか激しく薄いエリアが広がってマス。…アゴヒゲ(アゴの毛が黒いの)といい、なぜか男子っぽいような(笑)。

てか、くっついて寝るなよ~。熱いよ~(汗)。
[PR]
by fuyuhime66 | 2009-06-28 23:32 | もぶろぐ
まだら肉球
a0000623_23193096.jpg

ナナさんは肉球も三毛モードです♪
[PR]
by fuyuhime66 | 2009-06-28 23:19 | もぶろぐ
ご飯まだ?
a0000623_1823070.jpg

たまにあてつけ?のように、水飲みの前で丸くなって寝ています(苦笑)。
[PR]
by fuyuhime66 | 2009-06-28 18:23 | もぶろぐ
犯人のナナさん
a0000623_2118161.jpg

すねてるのか隠れてるつもりなのか(笑)。

昨夜はキッチンカウンターのうえで狼藉ざんまい。やぱり、ご飯が足らないのでしょうか~…?サイズ以上にがっつり食べてるんですが。

なんかこいつ、前肢も太いし、そこそこおっきくなるかもね。既におなかがたぷたぷしてきました(笑)。
[PR]
by fuyuhime66 | 2009-06-23 21:18 | もぶろぐ
被害者のパキラさんとアロマライト
a0000623_0352460.jpg

たまにナナさんに噛みちぎられてるパキラさん。食べてはいないみたいなんですが、やはり心配なので、右のミニグリーンのようにフェイクに差し替え予定…。このパキラさんはもう何年も一緒にいるので、手放したくないなあ。本棚のうえとか、まだナナの届かないところに避難しててもらいます。

ナナと暮らしはじめて、消臭機買ったり換気気をつけたりするのと同時に、アロマ焚くことが多くなりました。アロマ検定受けたりしてちょっとかじったこともあり、精油をブレンドして楽しんでます。

今はマージョラムとラベンダーで、夜にふさわしいやわらかく癒すような香りです。色のイメージはケアと癒しのマジェンタとバイオレットってかんじで。

そうそう、おかげさまでオーラソーマレベル3終わりました。ぼちぼちプラクティショナー活動も少しずつやりますかね~。…ってフルボトル買わないと~(汗)。
[PR]
by fuyuhime66 | 2009-06-22 00:35 | もぶろぐ
今日のナナさん
a0000623_11433311.jpg

私のわきでしっぽに狙いを定めているところ。

ナナってば、昨日うんちょしてないのよね~。今日もこれまで気配なし。ご飯はいつもどおりがっつり食べてたけど。
べんぴにならないとよいのですが~
[PR]
by fuyuhime66 | 2009-06-20 11:43 | もぶろぐ
うふん
a0000623_23523853.jpg

某、拓ちゃんに対抗して(?)ナナさんのせくしーしょっと(笑)。

寄ってくるのは大好きなのに、触られるのは大嫌いなナナです。爪切りできん…
[PR]
by fuyuhime66 | 2009-06-13 23:52 | もぶろぐ
すやすや
a0000623_1220223.jpg

しかしなんつーポーズじゃ
[PR]
by fuyuhime66 | 2009-06-13 12:20 | もぶろぐ
PCいじってると
a0000623_103607.jpg

かならずきます。

今日から私がいる昼間だけは、玄関や洗面に続く引き戸を開放です。洗面の湿気がこもってやって、らんないので…。

早速パトロールしてますが、私が行かない限りはあまり行かないみたい。
もちろん宅配便屋さんが来たら、バタバタと全部閉じますが。
[PR]
by fuyuhime66 | 2009-06-13 10:36 | もぶろぐ
なんだか
a0000623_0581131.jpg

でっかくなってきたような…
気のせい?(爆)
[PR]
by fuyuhime66 | 2009-06-12 00:58 | もぶろぐ



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
これは・・・・
from 不完全日記
FUN KAMON
from irchaic_smile
復活しました。
from my everyday life
もっとひっそりと過ごした..
from ~from_C.I.T.V.
久しぶり
from つかさ不動産鑑定事務所「社員..
カフェ Hibicore !
from 自然素材と暮らす
海&プール占い
from .2ND aIR
海&プール占い
from 明日のためにできること
シンデレラ(←言わせてや..
from usa*log 晴れ。ときど..
カバラ数秘術
from KOBECCO
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧