<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今日も得意の
a0000623_18514756.jpg

Meal MUJIでお夕食(笑)。
若鷄とかぶとワカサギと江戸菜。そして十穀米。
うまかったっす♪
[PR]
by fuyuhime66 | 2007-02-17 18:51 | もぶろぐ
癒しのひとことログ
ちょっとこちらとは目先を変えたブログを作ってみました。
ビブリオマンシー(書物占い)的今日のひとこと、のせてマス。

やさしい言葉とやさしい生活。

・・・ちゃんと続くとよいのですけれど(苦笑)。
[PR]
by fuyuhime66 | 2007-02-13 00:08 | ぷろふ
とりあえず。
a0000623_19584438.jpg
実は心機一転といっても、あんまり計画性のない私(苦笑)。

まずは海外逃亡・・・といっても、決まっているのは短期間のみ。
やっと航空券と学校(Business English)の予約はとったかんじ。
(まあ、当分帰ってこない、って手もあるんですけどねぇ)

今後も方向性はあるけれど、明確にどこでなにやってるかは不透明。
粛々と活動はしてるのですけれどねぇ、まあそんなものですよねぇ。

それでもまあ、「ここ」にいてはなにも変えられなさそうだ、
ということだけは明確なんだと思ってます。

不安もあるけど、後戻れないことへの後悔は全くないかなぁ。
自分を取り戻せそうな、未来への期待感ってか?(そんなにたいそうなもの?)
[PR]
by fuyuhime66 | 2007-02-11 20:22 | いろいろ
土鍋炊きたてご飯♪
a0000623_20241582.jpg

実は抜け駆け(?)して,hiroちゃんとご飯食べに来ています。

散々飲んだあとに、炊きたてご飯~!おいしいです~。

楽しい会話においしいご飯、ウレシイひとときです。
[PR]
by fuyuhime66 | 2007-02-10 20:24 | もぶろぐ
どうせ私はねーさんキャラよ(爆)
a0000623_1131640.jpg
久々に診断もの。ぱんちゃん。からTrackBack。

家族星占い



あなたは・・・
姉ちゃん星の女性「ねーさま」です!
強い正義感を内に秘めている優等生。みんなのためなら一肌脱ぐのもなんのその。
周りの人の面倒もみられる世話焼きタイプ。


あらら。やっぱりこうゆう結果になったのね(爆)。

長所~柔軟性も高く社交的。なにごとも卒なくこなす。
短所~自惚れ傾向(才能過信か?)。移り気な態度で不信感をもたれがち。

なんだかなぁ~。
ひと肌脱いでるつもりが、周りからはただの目立とうに見えちゃう、みたいな?
そうゆうとこ、ないとは言わないですけど~(ただ鈍いんです、私)。
こんな結果見ちゃうと、また間違えて走っちゃう(爆)から、注意、注意。
目指せすろーらいふなんだってばぁ~。

占い結果詳しくはこちら。
[PR]
by fuyuhime66 | 2007-02-08 01:25 | しんだん
ショートカットにはピアスだね♪
a0000623_2233269.jpg
実は先日お誕生日だった私(歳は逆算することになってますの、ホホホ)。
週末にお友達とご飯食べたときに、ピアスもらいました。うれしー♪

深いパープルのビーズががあごのあたりでカットした髪からのぞいていいかんじです。
本当にありがとうね♪

お店はこちら
もともとのラインナップはこのピアスよりラブリーなのが多いのです。
色の選び方や配色の妙はやっぱりさすが~と、いつも思いマス。

ところで。
[PR]
by fuyuhime66 | 2007-02-04 22:57 | もちもの



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
これは・・・・
from 不完全日記
FUN KAMON
from irchaic_smile
復活しました。
from my everyday life
もっとひっそりと過ごした..
from ~from_C.I.T.V.
久しぶり
from つかさ不動産鑑定事務所「社員..
カフェ Hibicore !
from 自然素材と暮らす
海&プール占い
from .2ND aIR
海&プール占い
from 明日のためにできること
シンデレラ(←言わせてや..
from usa*log 晴れ。ときど..
カバラ数秘術
from KOBECCO
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧