<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ブデチゲ!
a0000623_215940.jpg

大好物です☆
[PR]
by fuyuhime66 | 2007-01-29 21:05 | もぶろぐ
ばっさり
a0000623_0363799.jpg

数年ぶりに、髪を短くしました。小西真奈美チャンみたい?MEGUMIみたい?な感じなので、かなーり短いです。

なので、ちょっと大振りのピアス買って来ちゃった。ピンクの大きいのは天然石で、チェリークォーツだそうです。

かなりのイメチェン、果たして吉とでますでしょうか!?
[PR]
by fuyuhime66 | 2007-01-29 00:36 | もぶろぐ
建て替え
a0000623_1343161.jpg

東京駅って、近代的なビル部分だけでなく、赤レンガ部分も建て替えで復活するんですよね?

老朽化で仕方ないとはいえ、一度壊されちゃうのはちょっとさみしいデス。
[PR]
by fuyuhime66 | 2007-01-28 13:43 | もぶろぐ
サバカレー
a0000623_04884.jpg

Meal Mujiでご飯。
サバとカリフラワーのカレーソースなるものを食べました。けっこうおいしかったデス。

古いドラマで、缶詰工場をサバカレーで立て直すっての、あったよね?確か浅野温子が出ていたと思うんだけどな~。

あとでウィキで調べてみよっと。
[PR]
by fuyuhime66 | 2007-01-28 00:48 | もぶろぐ
ロックグラスのはずがカフェオレボウル?
a0000623_22101273.jpg
ついさきほど、TVでやっていた伊豆高原の村のお宿、実は12月に行ってまいりました。
ここ、ほんとによいです。すごく「豪華」とか「ラグジュアリー」とかではないんですが、ちょっとした仕掛けが面白いだけでなく、ご飯もおいしいしなにより癒されます。番組ではやっていなかったですが、一人旅用の部屋やアロマテラピーなんかもあって、次はふらっと行ってみたいようなところだな、と思っていました(でもTVでちゃったから混むかなぁ~・・・)。

そして、この器もそこの陶芸教室でつくってきたものです。手びねりで作った(焼酎用の)ロックグラス・・・だったんだけど、なぜかもっぱらカフェオレボウルとして使われています(笑)。

うーん、温泉入りにと朝ごはん食べに行きたいなぁ~・・・。
海外出張はいいからぁ・・・しかも次は欧州・・・(疲
[PR]
by fuyuhime66 | 2007-01-25 22:20 | もちもの
ナチュラルローソン
a0000623_2126214.jpg

な、ご飯(笑)。

やたらたくさん買って来ちゃった。

いただきます☆
[PR]
by fuyuhime66 | 2007-01-19 21:26 | もぶろぐ
光るケータイ
久々に(といっても1年半ぶり)、ケータイ変えました。

ソニエリ着せ替え派の私ってば、やっぱりこれにしちゃいました。
ホワイトで花柄のパネル着せてマス。
サイズは前の機種のほうが確かに小さかったのですが、これは思いのほか軽くて
厚みもあまりなく手に余らないので気にいってます。

しかし、料金プランが古いまま(定額じゃなくてパケット割のまま・・・)だったことに
気がついて愕然としました・・・。さすがにダブル定額&My割にしましたよ。
My割は解約時に気をつけないと解約時にけっこう取られちゃうらしいけれど、
MNPで他社に乗り換える気もあんまりないし、ま、いいかなっと。

ところで、前の機種で最近トレーニングにはまってた「えいご漬け」が
今度の機種は非対応になってしまい、月額会員解約に・・・うう、これまでのスコアが・・・(爆)。
かわりにというわけでもないですが、DSで流行った脳トレができるので、
今度はそっちにハマってます。現在脳年齢24歳(笑)。

ダブル定額に変えてよかったかも~。
[PR]
by fuyuhime66 | 2007-01-15 02:14 | もちもの
ひさびさ
a0000623_16473928.jpg

牛タン定食~
いただきます☆彡

今日は元気です。
[PR]
by fuyuhime66 | 2007-01-13 16:47 | もぶろぐ
まいったなあ
すみません、ちょっと愚痴モードです。どうにもどうしても、うまくいかないときってあるもので。

もともとそんなに人付き合いはうまくないほうなんですが、なかでもどうしてもうまく付き合えない方っています。しかも仕事仲間、さらに上司で合わない方だとホントにダメみたい。

仕事のやり方が相要れないから、どうしても意見したくなる。…一応こちらが下だし、できるだけ黙っている…けれど、やっぱり言っちゃって、周りの雰囲気ぶち壊したあげく、私ったら他のメンバーにフォローされちゃったりして。

もうわかっているんです、悪気がないことも、一所懸命やってくださっているのであろうことも。逆に私のほうが、無意味につっかかっている場合もあるってことも。…なんだけど、アタマは理解しようとしても、カラダがココロ受け付けない。

想いが通じないから。丁寧に説明しても戦うかのように力説しても、本当にわかってもらいたいポイントを取り違えられたりとか、しょっちゅうだから。きっと先方も逆にどうしてわからないんだこのオンナ、とかって思っているのでしょう。だから一緒に戦えない。
なので、こんなことじゃいけないと思っても、私ってばどうにもカラダが身構えちゃって、最近はクールな物言いかケンカ腰になってます…。

私だけがバトってるならまだよい(よかないですが)けれど、みんなに迷惑かけるからなあ…。

最近いろんなとこで、ストレートに言い過ぎとか、会社員向いてないとか言われまくり。…まあ、言って下さる方は、私のこと考えてくださって忠告くれるのでしょうけれど。わかっているだけに痛い(爆)。

もしかして暴走自動車状態!?
うう、自己嫌悪っす…。
[PR]
by fuyuhime66 | 2007-01-11 01:01 | もぶろぐ
ふとおもう
さっきまでスターズオンアイスを見てました。おもしろかったデス☆

今日の午後は、まず全国高専ロボコンを見て、それから家のコトしながら、がんばってる真央ちゃんと閉館されるアザラシ水族館の話を見てと、めずらしくもTV三昧な一日を送っておりマス。

最近、仲間と力を合わせてとか、困難でも自分のため、誰かのため、やってんなー、がんばってんだなー、って言うのに弱い。すぐ泣けてきちゃいます(恥)。
それこそ某局の小学生30人31脚みたいのもそうですね。必ずしも毎回ってわけではないですが、なんだか我ながらアホか?ってくらい、最近そうゆうのに弱いです。私はどちらかというと、チームプレイというよりはスタンドプレイ、いやただのマイペース?って感じのヒトなんですけどね。

うーむ、疲れてんのかなぁ、歳取ってきたってことなのかなぁ?(爆)。
なんだか、役に立った実感って欲しいですよね。
それがたとえ自己満足であったとしても。

もうそんなに若くないんだし、
これまでとは「違う」意味で「思うまま」に生きたいかも。
[PR]
by fuyuhime66 | 2007-01-08 20:48 | いろいろ



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
これは・・・・
from 不完全日記
FUN KAMON
from irchaic_smile
復活しました。
from my everyday life
もっとひっそりと過ごした..
from ~from_C.I.T.V.
久しぶり
from つかさ不動産鑑定事務所「社員..
カフェ Hibicore !
from 自然素材と暮らす
海&プール占い
from .2ND aIR
海&プール占い
from 明日のためにできること
シンデレラ(←言わせてや..
from usa*log 晴れ。ときど..
カバラ数秘術
from KOBECCO
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧