<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
炭水化物その2飛ばしてその3
a0000623_21444093.jpg

今日の夕食。なすとルッコラのアラビアータ。
なすがどこに入ってるのかわからないのと、器が食べづらいのが微妙だ。

ちなみに遅いお昼に昨日から冷蔵庫に入っていたカレーをたべたのが、炭水化物その2。

ごめんなさい、最近の多忙ストレスを言い訳にした暴食傾向で、見事に太ってしまいました(泣)。
なのに今日も炭水化物祭りなダメな私…。

反省と、明日からの省炭水化物を誓って、ポストさせていただきます…。

明日はカットオーバーイベントです。
[PR]
by fuyuhime66 | 2006-09-16 21:44 | もぶろぐ
糖分その1
a0000623_2132453.jpg

食後のベトナムコーヒー。
練乳入り。
[PR]
by fuyuhime66 | 2006-09-16 21:32 | もぶろぐ
炭水化物その1
a0000623_21305719.jpg

今日のブランチ。
ベトナムフォーと生春巻。
[PR]
by fuyuhime66 | 2006-09-16 21:30 | もぶろぐ
餃子~♪
a0000623_0175432.jpgそんなこんなで、マッサして、なぜだかどうも餃子が食べたくなって、餃子焼きました。とはいっても冷凍餃子なんですけどね。久々にダイエット生でなく、発芽玄米ご飯で休肝日です。

やっぱ餃子、うまいです、たとえ冷凍でも。
このあとりんご酢の水割り飲んで、疲れ解消対策も万全(?)。

しかし、どうしてブログねたって食べモンばっかりなんでしょうねぇ~。やっぱり安直にネタになりますからね。しかも私の場合、役立つお店情報とかレシピとか、そんなの全くないという役立たず度合いが我ながらいけてなさすぎで。

なのでついでにネットでこんなの見つけてきました。
餃子占い
まあ、本場の餃子占いは、中にあたりをいれた餃子を当てる、みたいなものらしいですけど・・・。

とりあえず、私の今日の運勢は、「水餃子」だそうです。

スープの海で気持ちよさそうに泳ぐ水餃子、のんびりぷかぷか。
今日はそんな水餃子のように過ごしてみるのもよいかもしれません。
今日は活発な行動は避けて、憩いのひと時を感じてみるのがよいでしょう。


ああ、そんなふうにのんびりしたいなぁ。
とりあえず、代休希望。
[PR]
by fuyuhime66 | 2006-09-04 00:37 | たべもの
やっと
a0000623_1216430.jpg

テスト立ち会いからやっと解放されました…。

お腹空いたので、とりあえずマックでえびちゃんです☆彡

日曜のマックはおこちゃまだらけ…。

《追伸》
今回はうちも協力会社もとにかく段取りが悪くて、少々無意味に引き延ばした感は否めなかったです。仕切る立場にない私はそんなに口出しもできず…よくないのですが、かなり不機嫌モードでした(爆)。

そのあと夕方まで仮眠をとり、気を取り直して予約しておいたオイルマッサに行ってきました。

半分寝てました…。
でも凝りをほぐしてもらって、月曜からまた働く元気でたかも。
[PR]
by fuyuhime66 | 2006-09-03 12:16 | もぶろぐ
受けてみたい~(笑)
こんな検定があるのを発見。

江戸文化歴史検定

お江戸のワーキングガールというからには、やっぱ受けとかなきゃですかねー(笑)。
しかも、問題例見てみましたが、3分の1わかるかな?くらいかも・・・。

公式テキストがあるのですね。
こっちのサイトにお試し版があったので、やってみた。
5問中4問できた♪

とはいえ、文化の日にはちょっと間に合わないかなー・・・。

(と、深夜システムテスト立会い明け(つまり徹夜明け)に考えてみる私であった・・・)
[PR]
by fuyuhime66 | 2006-09-03 07:39 | いろいろ



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
これは・・・・
from 不完全日記
FUN KAMON
from irchaic_smile
復活しました。
from my everyday life
もっとひっそりと過ごした..
from ~from_C.I.T.V.
久しぶり
from つかさ不動産鑑定事務所「社員..
カフェ Hibicore !
from 自然素材と暮らす
海&プール占い
from .2ND aIR
海&プール占い
from 明日のためにできること
シンデレラ(←言わせてや..
from usa*log 晴れ。ときど..
カバラ数秘術
from KOBECCO
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧