<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
緑の散歩道
a0000623_16471427.jpg
思いの外仕事が早く終わったので、会社からスポーツクラブまで緑道公園をお散歩しながらやってきました。スポーツクラブは家と会社のちょうど真ん中に位置しています。まあ、だから「生活圏半径3キロの女」なーんて言われるんですけどね。

曇って来ちゃったけど、今日はホントにあったかいですね。七分袖のTシャツ一枚で大丈夫だもの。明日も良い天気だとうれしいのになあ~。

つづき・・・
[PR]
by fuyuhime66 | 2006-04-30 16:47 | もぶろぐ
いいお天気!
a0000623_11274072.jpg

いいお天気ですねぇ~。気温も高くて、まったくもって行楽日和ですなぁ。

でも私はこれから出社~。リリースされるのは日暮れ頃の予定…。

では、がんばります。
[PR]
by fuyuhime66 | 2006-04-30 11:27 | もぶろぐ
昨夜のごはん。
a0000623_2125272.jpg
とあるヒトのブログを熟読していたら、こんな時間に・・・。とりあえず明日(今日か)も出勤、早めに寝ないとね。

今日はスポーツクラブでボクササイズ系のスタジオレッスンを楽しみにしてたんですが、通常の土曜日ではなく祝日スケジュールだったことをすっかり忘れてのこのこと18時過ぎに参上したら、お目当てのレッスンはなく、しかもあと1時間半でクローズと悲しい結果に。それでもノルディックスキー風(?)のステップマシンで40分ほどがしがし有酸素運動してきましたです。

そして、運動の後の夕ご飯は野菜たっぷりの鶏肉ソテー、バターガーリックしょうゆ味♪
今日の野菜はホワイトアスパラ(缶詰じゃないよん)、赤パプリカ、なす、長ネギといった具合で、なかなかおいしゅうございました。
ご飯はもちろん「パパっとライス」半個分と、お惣菜売り場で買ってきたお豆のサラダをつけて、野菜&たんぱく質はたっぷりと、でも炭水化物は控えめに、といったラインナップとなりました。

こうやってキモ~チ食べ物とか気をつけるようになって、早速1.2キロ減。
でもまだまだ太いのよね。ジャケットの前をしめるとぱつんぱつんなのをどうにかせねば・・・(泣)。
[PR]
by fuyuhime66 | 2006-04-30 02:23 | たべもの
お疲れさま。
a0000623_2443429.jpg
今日(昨日ですね)は怒涛のトラブルに見舞われてしまい、やっとタクシーで帰り着いたのが25時半。ひとり酒の嫌いな私にはめずらしく、帰りに立ち寄ったコンビニでビールを買ってしまいました。ついでに、ダイエットモードで絶っていたポテチもご購入・・・(爆)。ま、こんな夜はよいではないですか。この「畑が見えるビール」けっこう好きです。うまいよ。

なんかあるとやっぱり、自分のリーダー(予備軍)としての器がいまいちなことを思い知らされます。他部署に事態収拾やお詫びに走り間まわる傍ら、トラブルに見舞われて涙目でがんばる後輩の支えとか盾とか、少しでもなれてるんだろうか・・・なんて。ああ、チカラが欲しいなぁ。

そんな明日は久々のお休み♪(でもあさっては出社だったりして・・・)
スポーツクラブに行って、ストレス発散するのが、今から楽しみー。

あ、エキサイトネームカード、作ってみましたです。
だれか交換しましょー。
[PR]
by fuyuhime66 | 2006-04-29 02:54 | いろいろ
そんでまたやっぱり。
a0000623_1344392.jpg
なっはっはっは。また買っちゃった(爆)。
春もののスーツです。ちょっと質感のしっかりしたコットンで裏なし。
これからの季節用ですねー。



a0000623_1354143.jpg
最近流行のエリの内側にレースがついているタイプです。パンツスーツではなくスカート。フェミニンを狙ってるんではなく、ただ単にデブだからっす・・・。入らないのよ(涙)。



実は月曜日、社内プレゼンなんですよ、また。
そしてそうゆうイベント(?)があると、気分的にやっぱり新調したくなります、スーツとか。

別にコドモのはっぴょうかいじゃあるまいし、って思うんだけどさー。
やっぱりね。
[PR]
by fuyuhime66 | 2006-04-24 01:41 | もちもの
少なくご飯を食べる方法。
a0000623_21541843.jpg

やっぱ、これかな(爆)。
胃拡張気味の今の私。スグお腹がすいちゃいます。
汁物とかで満腹感だすとかかなー。
[PR]
by fuyuhime66 | 2006-04-23 21:54 | もぶろぐ
やばい&やはり
a0000623_16365596.jpg

久々のスポーツクラブで体重を計ったところ、やばい数値を発見。
去年ちょっとダイエットして戻してた数値からゆうに3キロは増えてます。きっと過去最高記録とタイなんではないでしょうか…(涙)。どおりでなにを着てもデブに見える訳だわね、お腹にお腹が乗ってる形状になってきたもん(爆)。
こうなってる状態のときって代謝も下がりまくってるときなので、運動しても汗をかかないのですよ。ちょっと気合い入れて生活改善しないと痩せませんなぁ…。でもこれから会社行くの、私。改善できる状況なのかしらん。

え?それなのになに食ってんだ?…って言う質問は受け付けませんです(爆)。
でも今夜からごはんものとスナック控えます…。
[PR]
by fuyuhime66 | 2006-04-23 16:36 | もぶろぐ
屋根よ~り~♪
a0000623_9545898.jpg

たーかーい こいのーぼぉり~♪
…なんですけど、いまいち見えませんね(苦笑)。

今日は青空、キモチいい陽気です。
でもやっぱり週末出勤です(涙)。
いいお天気が恨めしいなぁ~
[PR]
by fuyuhime66 | 2006-04-22 09:54 | もぶろぐ
ちょっとコワザな
a0000623_0134867.jpg
服なんていっぱいあるはずなのに、なぜか毎朝目が覚めると悩みます。季節が変わり始めてさすがに真冬に着ていたニットなんて着られない、じゃあ春物にすればいいじゃん、と思っても、どれを出してきてもぴんと来ない。・・・いったい去年は何を着ていたんだ?って思ってしまうくらい。
しかも、いまいちお手入れを怠ってしまうせいか、なんだかどれもくたびれてるように感じてしまう・・・。そうして新たな服を買ってしまうのですね。いかんいかん。無駄が多いなあ。お財布にも地球にも優しくない私です・・・。

そんなこと思いながらも買ってきちゃいました。今日はシャツとカーディガン。シャツはなんてことないシワ加工のはいった白シャツなんだけど、背中、ちょうどエリの下くらいのタックと、袖口のボタンどめが変わっていて、ちょっとおしゃれにコワザが効いています。

少しはぱりっとした月曜日を迎えられるよう、これからシャツ(他のね)とパンツにアイロンをかけようと思います~。
[PR]
by fuyuhime66 | 2006-04-17 00:23 | もちもの
遅ればせながら、届きました~
a0000623_021163.jpg
すっかりご報告が遅くなりましたが、id-naoさんの「air intake」、ほすいと言ったらいただけました!ほんとにどうもありがとうございました。
このNo.26にある、表参道同潤会アパートの写真、懐かしいですねぇ。すごーい昔、青山近辺のOLだった私は、わざわざ遠回りしてココの前を散歩して帰るのが大好きでした。最近は表参道もすっかりご無沙汰です。ヒルズも建築物的には興味あるんですけど、ヒトが多そうで・・・人ごみにはなえますよねぇ、当分行かないだろうな、なんて思ってたりして(苦笑)。

しかし、naoさんの写真は色がいいですね。
自然物でも人造物でも、だたそこにある色の与えるインパクトっていいです。
色を感じられるヒトであることに感謝。

naoさん、どうもありがとう♪
[PR]
by fuyuhime66 | 2006-04-17 00:10 | いろいろ



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
これは・・・・
from 不完全日記
FUN KAMON
from irchaic_smile
復活しました。
from my everyday life
もっとひっそりと過ごした..
from ~from_C.I.T.V.
久しぶり
from つかさ不動産鑑定事務所「社員..
カフェ Hibicore !
from 自然素材と暮らす
海&プール占い
from .2ND aIR
海&プール占い
from 明日のためにできること
シンデレラ(←言わせてや..
from usa*log 晴れ。ときど..
カバラ数秘術
from KOBECCO
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧