<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
これ、かわいいー♪

a0000623_10501875.jpg

-------------------------------------------------------------
というわけで、あぶ イメチェン計画 ~ふいファンクラブ入会~からTrackBackしました。
かわいい手書き文字フォントのふい字です。

私はプロポーショナルフォントの方を入れてみました。
確かに、いいづらいこととか、ぼやきなんかを書いてもほのぼのするかもですね。
おうちのPCの方にも早速いれてみよー♪
[PR]
by fuyuhime66 | 2006-01-21 10:53 | いろいろ
雪の街
a0000623_7453795.jpg

こんな日に、朝早くから出勤です。珍しく東京も積もりそうですね。
予算策定時期に突入し、みんな忙しいです。今日はこんな天候でもたくさん休日出勤してそうだなー。
とりあえずあったかいカフェオレでも欲しいところかも。
[PR]
by fuyuhime66 | 2006-01-21 07:45 | もぶろぐ
不覚にも・・・
a0000623_182379.jpg
風邪をひいちまいました。熱は多分ない(といってもうちのあてにならない体温計で計る限り)と思うのですが、鼻水&それにともなう咳がけっこうでるカンジになってきました。おとといくらいのひきはじめはくしゃみばっかりしてたんだけどね。
折も折、来期予算策定なーんてシーズンになり、今年より管理職見習い(?)の私も巻き込まれて忙しくなるらしく、てことは風邪なんかひいてる場合じゃなく、とにかく早く治したいところですが、どうも病院に行く気がしません。だって、行ったほうが待合室でウィルスよけいにもらってきそうなんですもの・・・。
なので市販の感冒薬を飲み、できるだけ暖かくして安静にしています・・・とはいっても、眠ればいいものの、本読んだりゲームしたりTV見たりなんですが(←ダメダメですね)。写真は今日スーパーで買ってきた、カラダが温まるというショウガ湯です。コレ飲んで、そろそろ寝ないとね。

そうそう、美容師の友達にすすめられて、パーマをかけました。3年ぶりくらいかな?久々です。私は勝手に「上村愛子応援ヘアー」って呼んでます(笑)。・・・って、そんなにくるくるじゃないんですけど。彼女のブログがエキブロなのがうれしいですね♪
私は長野オリンピックのときから愛子ちゃんびいきなんですよ。「見せる」エアーができてかっこいいですよねぇ~。でもこれまでは、いまいち得点に結んでなくて残念だったように思うのですが。今回もイチオシ応援しちゃいます。
[PR]
by fuyuhime66 | 2006-01-10 01:28 | びようとけんこう
バーゲン!
a0000623_1112620.jpg
やっぱり初売りのミリョクには勝てず、ジャケットをゲットしてしまいました~。しかも普段あまり買わないようなショップのだったりして。だって半額だったんだもん(笑)。

ベロア風なんだけどちょっと薄手で、えりやそでのフチが切りっぱなしっぽい加工になっていることもあって、かっちりしすぎずカジュアルっぽいところがマル。ワンボタンの短めテーラードなのでけっこうかっこいいラインです。

んー、まずいなぁ、やっぱりいろいろ欲しくなってきた・・・。明日買い物にでかけてしまうかも・・・(爆)。
[PR]
by fuyuhime66 | 2006-01-04 01:21 | もちもの
お正月モード
a0000623_0545485.jpg
なぜか最近、元旦というと初詣の後、お台場にいってます。実際のところ、元旦からやっているのはお台場かヒルズくらいのものなので、自然とそうなってるだけなんですが・・・。

元旦だというのに、人、多いデス。まあ、みんな同じで他に行くとこないもんね。多分子供連れも多いですよ、そりゃ、ファミリーならヒルズよりお台場行くよね、やっぱ。

初売りのショップを覗いて(これがいまいちそそらないんですよね・・・)、DECKSにあるにゃんこに会えるところでこのコを見てきて、お食事と足マッサージなんぞまでして、一日中遊んでしまいました・・・。人が多いとか文句言いながら、実際楽しんでますな(苦笑)。

写真はレインボー色にライティングされたレインボーブリッジ。
おみくじもまあまあだったし、今年もがんばるかー♪
[PR]
by fuyuhime66 | 2006-01-04 01:04 | いろいろ
あけおめ!
a0000623_0155699.jpg

みなさま、新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくです。

カウントダウンと同時に用意したとても質素なお祝い夜食です。
関東風のお雑煮と伊達巻、イクラはお雑煮に入れてもおいしいよ。
これから近所の神社に初詣に行ってきます。
[PR]
by fuyuhime66 | 2006-01-01 00:15 | もぶろぐ



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
これは・・・・
from 不完全日記
FUN KAMON
from irchaic_smile
復活しました。
from my everyday life
もっとひっそりと過ごした..
from ~from_C.I.T.V.
久しぶり
from つかさ不動産鑑定事務所「社員..
カフェ Hibicore !
from 自然素材と暮らす
海&プール占い
from .2ND aIR
海&プール占い
from 明日のためにできること
シンデレラ(←言わせてや..
from usa*log 晴れ。ときど..
カバラ数秘術
from KOBECCO
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧