<   2005年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
これ着てエクササイズしたいデス☆
エキブロ1周年記念のプレゼント、思わず応募しちゃいます。
hitomiさんからTシャツ

一応私も、エキブロβ時からやっている、老舗(?)ブロガー・・・とはいっても、投稿量は少ないし、なんとなぁく細々とやっている感じですが・・・。

↓に投稿したとおり、今の私のブームはフィットネス。これあたったら着ていきたいなぁ、なんて思いマス。なんたって、私のテーマ曲(?)はhitomiさんのキミにKISSですからねぇ☆

あたるとうれしいなぁ、って思いマス。
よろしくお願いします(・・・ってもっとアピールすべき?)
[PR]
by fuyuhime66 | 2005-02-07 00:13 | いろいろ
キャンペーンエントリー!
a0000623_23254193.jpg
おひさしぶりです。ほんとに久々に自宅のぱわぶくから投稿してマス。
ところで、エントリーして参りました、ここに書いたやせるぞキャンペーン 笑)。エントリー費300円也を払って、開始時の体脂肪量を測定し、いざチャレンジ、です☆
とはいえ、基本的に週末しかスポーツクラブに行かないうえに、普段はダイエットとはほど遠い生活をしている私、果たしてどこまで稼げるでしょうか・・・?

そんなペースでありながらも、最近なれてきたような気もします。バイクを60分MAX漕いでも、ちょっと負荷をあげてもなんとなく大丈夫だし、ボクササイズなんかも息が上がりっ放し、ってこともなくなった(苦笑)し。。。

でも、今日トライしたヨガは実はつらかった。実は私、自他ともに認める(?)超身体が固いヒトなんです・・・。しかも体の左右バランスがよくないので、つま先立ちとか片足バランス〜♪・・・なぁんてなると、一人転げてしまいます(恥)。
なんで転げるんだ?と思ったら、そう言えば私ってば、非常にやばいことに足首がめちゃめちゃ固いんですよね。以前足をねんざしたときのリハビリで、すごい指摘されてしまってました。皆さん、足首固いのはよろしくないですよ、むくみやすくなりますし。

入会1ヶ月ちょいたってやっと、フィットネスシューズを買いました。これで貸し靴とはさよならです。しかも一緒にウェアまで新調☆ このストレッチの効いたちょいブーツカットタイプのパンツはデキそうに見えて、ちょっとハズカシイかんじかも・・・(笑)。
[PR]
by fuyuhime66 | 2005-02-06 23:26 | びようとけんこう
大寒波
a0000623_2145626.jpg

が、くるそうですよ。雪注意報の地域の皆さん、気を付けてくださいね。

東京も0度とか1度とか言われてますね。そこでこんなブーツタイプ?のルームシューズがいい感じです。
これ、Gapのクリスマス商品の売れ残りだと思うけど、あったかくて、いいですよ~☆やはり足首までカバーできるとあったかさが違うかも。

では皆さん、あったかくして、おやすみなさいです。
[PR]
by fuyuhime66 | 2005-02-01 02:14 | もぶろぐ



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
これは・・・・
from 不完全日記
FUN KAMON
from irchaic_smile
復活しました。
from my everyday life
もっとひっそりと過ごした..
from ~from_C.I.T.V.
久しぶり
from つかさ不動産鑑定事務所「社員..
カフェ Hibicore !
from 自然素材と暮らす
海&プール占い
from .2ND aIR
海&プール占い
from 明日のためにできること
シンデレラ(←言わせてや..
from usa*log 晴れ。ときど..
カバラ数秘術
from KOBECCO
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧