人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長丁場。
長丁場。_a0000623_23443.jpgみなさまこんばんは。
実は、休日出勤してまだ帰れていないのです。。
ちょっと作業の待ち時間ができましたので、ここに書き込みに来てみました。

オフィス、だ〜れもいないよぉ・・・、ちょっとさみしい。
朝7時(といっても遅刻しちゃったんですが・・)からいままでずぅっとだから、正味何時間勤務になるんだろ??これ労働基準法違反なんちゃうか?あ〜、今週(先週?)は時間がなかったので、洗濯物が溜まってるよぉ、雨あがったのかなぁ?しかもまた足がサリーちゃんになってるっぽい・・・。

すみません、ちょっとこわれ気味で愚痴しかでません(笑)。
いつもの画像も後からアップするね。例によってたいしたものは写してないと思うけど。

でもそろそろ帰れそうだな〜、さすがに。

【追記】
やっと帰ってきましたぁ。
さっそく帰ってきてからやること一式を終えて、夜食タイムです。
今夜の夜食は写真のカップめん。カップめんってあまり食べないんですが、今日は寒かったのでどうしても食べたくなりました。そして今日も足はサリーちゃんです。。
by fuyuhime66 | 2004-03-21 01:22 | おしごと
<< サリーとハリー 明日は7時出勤。 >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧