人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勝負用(笑)。
勝負用(笑)。_a0000623_136466.jpg
みなさんこんばんは、おつかれさまです。
始まる直前までじたばた悪あがきをしてました懸案のプレゼンも、昨日無事、なんだか新PJまで発足すると言うおまけつき・・・で終了いたしました。とりあえず、ほっ。・・・でもこれで終わりじゃないんですよね、これからが本番なんですよ。イキナリ熱い夏となってしまいました。・・・また今年も夏休みはお預けっぽいですねぇ・・・。

プレゼンの前、最近なに気に風水伝道師となっている仲良しの同僚が、
「fuyuさん、やっぱ勝負には赤ですよ。 赤いものを身につけないとですよ!」
などと、何度も何度ものたまっておりました。
そこで私、頭の中は手持ちの赤いモノを検索するのですが、
当然ゼブラーな私にはそんな粋なもんあるはずもなく。

かといって、赤いシャツも赤いスーツもありえないだろー、などと思いながら
歩いていたとき、ふとこのガーネットのピアスが目に留まりました。
しかもこれ、バーゲン品で、安いし。(なんと2000円でした)

とりあえず、滞りなくプレゼンが終わったのは
このコのおかげということにしておこうかな。
by fuyuhime66 | 2004-08-04 01:40 | もちもの
<< 夏休み。 Fly Me to The Moon >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧