人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさびさにネイルアート
ひさびさにネイルアート_a0000623_21352838.jpg
昨夜西麻布でお洒落なオンナのコをたくさん見て、最近の自分に対するオンナ的かまわなさぶりをちょっと反省したりして(笑)。
なので(ってわけでもないか・・・)、とてもひさびさにネイルサロンなんぞにいってまいりました。

コレド日本橋にあるセレンディピティに、La Couronneというメイク&ネイルサロンがありました。セレンディピティ自体は何度かいったことがあるのに知らなかったんですよね。フットケアもやってもらえるし、場所柄もあって仕事帰りのOLさんにはいい感じかも。

まえから書いている通り、月曜日にはプレゼンがあるのであんまり派手なことはできないな〜、と思っていたのですが、やっぱり誘惑には勝てず(笑)、軽くアートやってもらっちゃいました。ピンクのクリアネイルからグラデーションで濃いピンクになるというものですが、エアブラシを使う訳でもなく、ただ色を重ね塗りしていくだけでグラデにしてしまうテクニックにはカンゲキ。

風水的に言えば、プレゼンなど勝負!の時には赤を身につけるとよいとのこと。
どうがんばっても赤い服がないゼブラーウーマンな私(苦笑)には、
これでちょうどよいのかも。
でもひさびさ、キレイにしてもらえて、ゴキゲン☆
by fuyuhime66 | 2004-07-31 21:37 | びようとけんこう
<< もいっちょ、美ねた。 be your own Boss?? >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧