人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不思議な収納。
不思議な収納。_a0000623_11355.jpg私はわりと引越し魔です。
同じ所に3年と住んでいられないタチ。そろそろ更新なんて時期になると、気に入って住み着いた部屋にもかかわらず、ここが不便、あそこが不具合、なんていろいろ理由をつけて次の部屋探しを始めたくなってしまいます。ずいぶんいろんなタイプの部屋に住んできましたが、どうやら私は新築や中途半端な新しい部屋よりも、古い物件を真新しく作り変えちゃいましたっ、て感じの、いわゆるリノベーション物件みたいなものがお気に入りみたいです。なのでこんなサイトは思わずチェックしちゃいます。

いま住んでいる部屋は、築30年くらいだけど完璧リフォームされている、というところ。水まわりはもちろん、ビル自体のエレベータも新しいものに取り替えられているので、築年数はいってるけれどそれなりに快適な感じです。
もと一間の押入れだったところがそのまま奥行きのあるクローゼットになってたり、フローリングだけでなく一部畳の部分があったりと、なかなか面白いつくり。なかでも、このカベをくりぬいたみたいな、まるで押入れのおまけみたいな不思議な収納が、何気に便利だったりします。私はここにたまりまくる文庫本や雑誌なんかを収納しています。
これってホントはなにをいれるものなんでしょうね。ただおまけスペースを作っただけなのかなぁ。
by fuyuhime66 | 2004-03-16 01:14 | いろいろ
<< とりあえず。 ひとりごはん。 >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧