人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイ・スウィート・ルーム
マイ・スウィート・ルーム_a0000623_2214570.jpg
日本のみならず世界を股にかけるはぐれ雲ビジネスマン(笑)zeroさんところよりTrackBack。
さぁ、帰ろう!

引っ越し魔でオンナ版はぐれ雲(?)ちっくな私にも、いまいちマイホームは無縁ですね(笑)。
ですが、インテリアものはもちろん、間取り図とかも大好きで、昔はなんとイラレで間取り図お絵描きしてました。なので写真のような、雑誌のインテリア特集なんかはけっこうチェックしちゃいます。そういやガーデニングに凝ってた時代もあったっけ(遠い目)。

最近はリノベーション物件とかにソソられてます。
なのでこんなサイトは大好きです(ずいぶん前にも紹介しましたね)。
ブルースタジオ
今住んでいるマンションも、築30年超のものを丸ごとリフォームした部屋なんですよね。ある意味リノベーション物件とも言えなくもない・・・。ちょっとばかりレトロ感が残っていて、これはこれで気に入っています。

・・・なのですが、いままで何かしら環境が変化しつづけてないとイケナイような気分になってしまう、謎な性分を持ち合わせている私のこと、仕事をおいそれと変われない年齢になってきたこともあり(それ以前に今の職場を変わる気は現状ないのですが)、仕事による環境変化を選択しないとなると、やっぱり住まいを変える方に走るのか?・・・うーん、なんかそんな気もしないでもない・・・(苦笑)。ただ、現在は、今の部屋は気に入っているので、きっと1年くらい経ったら、なんか騒いでいるかもしれません(笑)。
by fuyuhime66 | 2004-07-26 02:22 | いろいろ
<< 目指すか?(むりむり) 幸運のマリコ。 >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧