人気ブログランキング | 話題のタグを見る
在宅モードの連休。
在宅モードの連休。_a0000623_20575779.jpgこれは昨日の夕食、デパ地下買いです。RF1のハンバーグ、実は好物だったりする・・・。特に意味なしですがお赤飯。けっこうもち米も好きなんですよねぇ~。

ホントは昨日か今日か、出社しようかと思ってたんですが、着物が着たい、という意味不明(?)な理由で結局在宅モードに。昨日も今日も、ウールの着物と半幅帯で普段着モード全開です。

仕事モードになるために極力TVをつけないはいいのですが、最近の私には、とにかくインプットが足らなさすぎる・・・。たとえ会社に長時間いても、なにかに追われているときって、なんら新たなものを生み出してないことがありますねぇ。そこで、昨夜っから本や雑誌、ネット三昧なぞふらふらしていますが、まー、そこそこ面白いことは仕入れられても、それで?ってかんじでなんもまとまってない・・・(爆)。時間だけが刻々と過ぎてくようなかんじです。ま、昼夜逆転気味なのでまだ私には宵の口ですが(笑)、だからって明日は普通に仕事もありますしね。

さて、コーヒーも入ったことですし、少し気合いれるか。。
by fuyuhime66 | 2008-02-11 21:13 | たべもの
<< 梅見でもいきたいな~。 髪のびてきました。 >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧