人気ブログランキング | 話題のタグを見る
癒しな「香」:和のお香
癒しな「香」:和のお香_a0000623_0520.jpg癒しなしリーズその2。
なんだかお疲れ気味の一日の終わりに、ちょっと和な香りのするお香を使いたくなるときがあります。今夜のコレはサンダルウッド(白檀)です。これは香りが軽いタイプなのでめちゃお線香、という感じにはならないし残り香もあまりありませんが、でもやっぱり和風な香りってお線香風(笑)。男性の中にはこういうのお嫌いなヒトもいらっしゃるんでは・・・とは思います。
でも洋風の甘い香りよりはこっちの方が実は好みなんです。懐かしいようななんともいえない感じ。なんだかおばあちゃんっぽい気もしないでもないですけど。
by fuyuhime66 | 2004-03-11 00:53 | いろいろ
<< 癒しな「灯り」:橙色 癒しな「音」:slow music >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧