人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えきぶろ仲間。
えきぶろ仲間。_a0000623_9241729.jpg

昨日の夕食は、現在NYCで鋭意留学勉強中のこの方とご一緒させていただきました。

で、行ったのがイーストビレッジにある、この店。コンセプトが超~「右」寄りで(笑)、
もうなんというか、ブログねたのために行ったような店(爆)。
左手前に移っているのはデザート代わり(?)の綿あめです。
お会計すると粉砂糖みたいのを渡されて、外にある綿あめ機で自分で作るのデス。
お味のほうはうーん??・・・なんですが、話のねたには一度行くべし!ってお店でした。

さとしなさんは元気でしたよ。学校大変そうでした。
美術系の学校って、実習系になると1コマが6時間とかになるとか。。。
今日も遅くまで授業なんだよね~。ご苦労様です、がんばってください!

で、一度会ってみたいエキブロガーNo.1は?という話になり、
文句なしにzeroさんに決まり!
この間hiroちゃんと会ったときも同じだったんですよねぇ。
そろそろ、実在するかも危ぶまれてますよ、zeroさん(笑)。

遊んでくれてありがとうでした。
今回は、内輪ねたオンリーで失礼しました~。
by fuyuhime66 | 2007-04-10 09:42 | りょこう
<< 学校初日。 今日のお買いもの。 >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧