人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見えない努力?
見えない努力?_a0000623_2955.jpgzeroさんところからTrackBackです。
パン占いだそうです。
ランチにぜひ

イングリッシュマフィンタイプ
華やかな努力家

芸能界も含め、人から注目されることを好み、
美しい装飾で武装した自身の価値観のなかに人生の意味を見い出します。
人知れず努力家で、その苦労は他者に悟らせることはないので
内面的な深さは前に出ないのですが、
人の3倍以上の労力を目指す道に費やしていることが多いのです。
イーストを使って発酵させるので、アメリカンマフィンに比べると
時間も手間もかかる「イングリッシュマフィン」。
でも、そんなことはおくびにも出さず、端正な顔をしてすましているところが、
まさにこのタイプに通じるものがあるといえるでしょう。
--------------------------------------------------------------------

ふーむ・・・めちゃ努力するのに人前ではすました顔なんて、かっこつけしいですね(笑)。そ
こまでクールでもスタイリッシュでもないですが、意地っ張りなのは当たってるかも。

なんとなく、今年後半の仕事運ってのが当たってるかもしれません。
-------------------------------------------------------------------
紅葉の時期を迎えるまで仕事運は一進一退。
どちらかといえば、気持ちと行動がちぐはぐに……。
可能な限り自分の状況を客観的に把握する努力を怠らないように心がけましょう。
仕事自体に嫌気がさしたり、投げやりになってしまうことがあるかもしれませんが、
運気が少し空回りしているだけですから、振り回されないようにさえすれば大丈夫です。
必要以上に深刻には考えないでやり過ごしましょう。
気持ちを楽にさせてくれる「クリームパン」はいい話し相手になってくれるはず。
-------------------------------------------------------------------
振り回されないように、がんばるかなぁ~。
クリームパンさん、連絡おまちしております(笑)。
by fuyuhime66 | 2004-06-21 02:11 | しんだん
<< シャインリップみたい。 続くかなぁ? >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧