人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水菜のぺペロンチーノ
水菜のぺペロンチーノ_a0000623_22205.jpg本日久々のOFF。
梅雨時になってまとまらなくなったヘアスタイルに手を焼いて、ちょっとばかりカットしにいってきました。あーさっぱりした(注:そんなに言うほどヘアスタイル変わってませんが・・)。

ついでにお買い物もしつつ、てなかんじのほんとに久々のオフモードの今日は、さすがに外食もコンビニ食もパスしたい気分で、簡単ながらパスタなんぞ作って食べました。
水菜をどっさりと、にんにく、たかのつめ、オリーブオイル。そして隠し味につっこんだのが、なんとにがり(笑)。

私、忙しくなると2パターンにわかれるんです。なぜか太っちゃうときと、やせちゃう(やつれる?)ときと。今回は完全に前者で、やばいんです、完全からだたるんでるよ・・・(涙)。まだ服を買いにいっていつものサイズは入るけれど、シャツなんか、爆乳でもない(いやまったく!)のに胸のあたり&胃のあたりのボタンがつらそうです(恥)。胃がでちゃうんですよね~(幼児体系?)、腹筋(上のほうね)でもはじめないとだめかなぁ。

というわけで、遅ればせながらにがりでも試してみよっかなーと。
持ち歩くの忘れて、いきなり意味なしになりそうな予感・・・(おい)。
by fuyuhime66 | 2004-06-13 22:21 | たべもの
<< 歩きやすい。 白衣の天使? >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧