人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もちものカテゴリ作りました。
もちものカテゴリ作りました。_a0000623_41611.jpgカテゴリー作ろうかな

カジュアル時計ねたが出てたので、思わずまたもやTrackBackです。ZeroMobileさんのNIKEはカジュアルといってもビジネスに充分使えそうですね。やや四角がかったフェイスの形がちょっとばかりレトロな雰囲気をかもしだしているような気がします。

これは私の時計の中では珍しいメタルバンドものです。G-Shockの中でもメタルな雰囲気のMr-Gというブランドがありますが、その女性版のBaby-G G-MSです。何年か前に雑誌で見つけて、硬派な印象なのにコーラルピンクのフェイスというのに一目ぼれして、街をネットを探しまくってゲットした・・・というもの。んー、私は時計を買うときは一目ぼれが多いですねぇ(苦笑)。

ただし!この時計、決定的な欠点が。重いんですよ、とっても。これはめたまま仕事でキーボードに向かってると、腱鞘炎になっちゃうんじゃないかって思うほど(笑)。硬派と言えど結構上品なフォルムで、ビジネスシーンでも全然問題ないものなんですが、思えば私が腕時計をしなくなった原因のひとつは、この重たいG-MSのせいだったのかも知れません。でもカジュアルシーンでは活躍してくれそうですけどね。
by fuyuhime66 | 2004-03-01 04:17 | もちもの
<< オンナっぽい時計。 じゃぱにーず・ソウルマン? >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧