縁のない場所だなぁ(笑)。
a0000623_05113.gifこんなものを発見。
夏の運勢と性格をずばりと占う 海&プール占い

さて、結果はこんなかんじ。

あなたは・・・シティホテルのプール

あなたのタイプは?
「シティホテルのプール」のように、美意識が高くセンス抜群なあなた。高級かつデザイン性の高いものを、しっかりとチョイスする能力があります。自分のポリシーに忠実で、常に「自分が納得する」ものを求めています。自己実現に向かって一歩一歩着実に進みますが、効率を重視して無駄な努力を上手に避ける能力があるようです。凝り性でひとつのことを追いかける集中力は素晴らしく、何事も完成度の高いものを目指しますが、そういう姿が「冷たい人」と周りの人から見られてしまう場合もあるようです。


なんだか、いつもとあんまり変わらないような内容ですね(苦笑)。
そこまで目的意識や集中力の高いタイプではないんだけどなぁ。

あなたの恋愛感
あなたは「自分の理想のカップル」を目指したい願望が強い人です。そのために、現実とのギャップを感じてしまうことも多いようです。いつも相手から素敵に見られたいと思っているので、必要以上に格好をつけてしまうこともあります。たまには弱い自分も見せられるようになりましょう。


要は、かっこつけしいってことかな?
でも実際は弱みも見せるし不満も言うし、けっこう素で勝負してると思うんですが(爆)。

この夏の運勢
あなたの今までの頑張りが評価されて、結果になって現れるときです。思いついたことは、準備には時間をかけ過ぎないで、即行動してみるべき。公私ともに忙しくなりそうですが、その分やり甲斐を感じ、充実感を味わえるでしょう。細かいことをしっかりとこなすことで、さらなる発展に繋がります。


よかった~。最近、目にするデイリーやらマンスリーの占いがいまいちなのが続いたので、
ポジティブな内容が書いてあるとうれしいデス。
ま、ネガティブな内容の場合、忘れるようにしてますけどねー。

しかし、当の本人は、シティホテルのプールなんて、実は一度も行ったことないっす。
泳ぎなんて10年以上してないし、水に浮くかも微妙だパン。
[PR]
by fuyuhime66 | 2006-07-30 00:14 | しんだん
<< サマーソング大集合 どうしてもっ・・・ >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
これは・・・・
from 不完全日記
FUN KAMON
from irchaic_smile
復活しました。
from my everyday life
もっとひっそりと過ごした..
from ~from_C.I.T.V.
久しぶり
from つかさ不動産鑑定事務所「社員..
カフェ Hibicore !
from 自然素材と暮らす
海&プール占い
from .2ND aIR
海&プール占い
from 明日のためにできること
シンデレラ(←言わせてや..
from usa*log 晴れ。ときど..
カバラ数秘術
from KOBECCO
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧