うふふ♪とやばっ
a0000623_1842593.jpg

出社しようか悩んだけど、この週末は仕事を忘れる(?)ことに決め。でもいまいちなお天気ということもあり、早起きしたのになんとなくだらだら過ごしてしまいました。

そのダラダラモードでネットをさまよっていたら、近所でよさそうなアロマテラピーサロンを発見。試しに電話してみたら空いてるとのことで、ボディとリフレに行くことに。
お部屋は小さくてベッドも1台しかないのですが、もうめちゃめちゃキモチよかった~。むくんでた足がすごくすっきりしたのが実感できました。

小さなホテル内にあるので、実は宿泊客がメインとのこと。場所がレアなのと、ちょこっとネットに載ってる以外は全く広告してないので、けっこう隠れスポットかも。当日電話予約ベースで夜中でも受けてくれるなんて、こんな私でも平日に行けるじゃない?なんと会社から歩いてもいける距離だし。ちょっとした発見でご満悦デス♪

でもでも、今日は早起きのせいもあって、朝からカロリーというか炭水化物とりすぎ。朝昼とも発芽玄米ご飯食べちゃったし、いまもお茶タイムと称してパン食べてるし(ダメ)。なんだか食抑制タガが外れてマス…。

というわけで、これからスポーツタイムです。いっぱい動いてこないとねっ。
でもそのあとはダイエット生!?(爆)

【追記】
いま気がついたんだけど、今日(昨日)は隅田川の花火大会だったのねー。
今年はすっかり忘れてたなぁ。まあ、花火見えるような家に住んでいないですけどね。
どうりでスポーツクラブが空いてるわけだわ。さすがお江戸下町。
[PR]
by fuyuhime66 | 2006-07-29 18:04 | もぶろぐ
<< どうしてもっ・・・ お疲れさま~ >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
これは・・・・
from 不完全日記
FUN KAMON
from irchaic_smile
復活しました。
from my everyday life
もっとひっそりと過ごした..
from ~from_C.I.T.V.
久しぶり
from つかさ不動産鑑定事務所「社員..
カフェ Hibicore !
from 自然素材と暮らす
海&プール占い
from .2ND aIR
海&プール占い
from 明日のためにできること
シンデレラ(←言わせてや..
from usa*log 晴れ。ときど..
カバラ数秘術
from KOBECCO
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧