人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のってるぜっ
のってるぜっ_a0000623_037838.jpg今日(もう昨日ですけど)は元気にスポーツクラブ♪行ってきましたっ。しかも11時から17時までとけっこう長い時間いたりして。

今日は祭日で特別メニューがありました。いつものキックボクシングのエクササイズの60分アドバンスト版と、ヨガのこれまたやっぱり60分拡大版。どちらも楽しかったです。動いた~、ってカンジ。久々に体脂肪量などの詳細測定をしてみましたが、前回5月に計ったとき(けっこう重かった・・・)よりは落ちてました~・・・微々たるもんなんですけどね(笑)。

とはいっても、いつも太った~!と、戻った~!の間はせいぜい3キロ位の幅。去年の9月ごろここ最近では一番体重が落ちてたときの記録があるのですが、どうにかそれを下回らないかなぁ、なんて思ったりして。まだそこまでは1キロほど至らないのですが(ということは2キロやせたってことですね、笑)、まあ気長にのんびりやりますかねー。無駄に間食しない、ご飯もの食べ過ぎない、できるだけ毎週運動する、なんてのはけっこう健康的な生活ですし。あとは腹筋つけて、部分的にちゃんと締まらないかしらねー。


のってるぜっ_a0000623_0541870.jpg
そんな今日は、バターソテーした鶏のささ身と夏野菜にゆずポン酢をかけてさっぱりと頂きました。これもまたウマー♪でしたよー。夏はやっぱりポン酢だね~。

で、お供は予告どおり(?)、サッポロスリムス。350ml缶で74Kcalと、実はこれが一番低カロリー&低糖質ということが判明。やたー♪ おうち飲みは当分これかな?(笑)。
by fuyuhime66 | 2006-07-18 01:01 | びようとけんこう
<< ダイエットおやすみちゅう~ こんどはグリーンダヨ!(笑) >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧