さりげなく・・・
a0000623_235732.jpgスーツの袖に

前回時計のハナシを書いてから、なにげに忙しかったりなんだりして、すっかりご無沙汰しておりました。そしたらステキな時計のハナシにTrackBackして頂いていました。ので、遅ればせながらこちらも逆TrackBack!(謎)
zeromobileさんのOMEGA、さりげなくシブくて素敵ですねぇ。この「さりげない」というのが私的な最近のポイントです。「これでもOMEGA」みたいな一見しただけではわからない、主張のなさ、みたいなさりげなさも粋に感じてしまうのよね。それに古い時計の方が、フォルムがシンプルで美しいような気がしてしまい、すっかりアンティークウォッチのとりこになってしまっています。

そんなこんなで、買ってしまいました、この時計。・・・実はこれでもROLEX OYSTERなんです、それも1930年代の。ROLEXうんぬんという以前に、もうこれはお店で見て一目ぼれしてしまいました。・・・もしかして史上最大の衝動買いだったかもしれません・・・。でも程度もめっちゃいいし、全然後悔はしてないんだ~♪買った直後はますますおしごとがんばろう、としみじみ思った私でした。。
[PR]
by fuyuhime66 | 2004-02-26 23:58 | もちもの
<< オンナのPDAケース オトナと時計 >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
これは・・・・
from 不完全日記
FUN KAMON
from irchaic_smile
復活しました。
from my everyday life
もっとひっそりと過ごした..
from ~from_C.I.T.V.
久しぶり
from つかさ不動産鑑定事務所「社員..
カフェ Hibicore !
from 自然素材と暮らす
海&プール占い
from .2ND aIR
海&プール占い
from 明日のためにできること
シンデレラ(←言わせてや..
from usa*log 晴れ。ときど..
カバラ数秘術
from KOBECCO
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧