はだしのつぎに
a0000623_0214247.jpg
以前からとっても気になっていたお店の靴を初購入しました。

Camui Water Massage

ウォーター・マッサージ・インソールというジェルの中敷が着地衝撃を分散して和らげ、膝や腰などの負担軽減やむくみも起こしづらくするなどの優れものだそうです。こういったタイプの靴はとかくデザインがいまいちだったりするのですが、さすが卑弥呼ブランド、なかなかお洒落なデザインが揃っています。

私の足はあまり幅がなくて甲が薄いため、ただのパンプスやバックストラップものの靴を履くとどんどん足が前ズレしてしまいます。かかとは隙間が開いてパカパカするし、つま先は詰まってほおっておくとハンマートウ状態に・・・なんてことがしばしば。それでもやっぱりデザインが気に入ればミュールもサイドの開いたパンプスも買っちゃってたのです。でもスグ履けなくなる・・・の繰り返し(涙)。なので近頃は足首を巻くストラップがちゃんとあることが、靴選びの必須条件(ブーツ系は除きますよ、もちろん)になりました。

その上ヒール高も割とあるものが好きなんですよ。でも歩き方に問題があるのか、スグに足が痛くなる・・・。それでもお洒落ってのは忍耐だわ~、とばかりに我慢するのですが、もっと楽なほうが良いにきまっています。お洒落で楽な靴があるならそれにこしたことはないじゃないですか。

コレ、ホントに楽なんですよ。しかも私のように甲の薄いヒト向きの木型を使っているとのことで、足がちゃんとホールドされてしっくりくる。前の部分が袋縫いになっているため、狭めに作ってあっても痛くないし。色はちょっと個性的なボルドーなんですが、そんなに派手さもなくオフィスでもOKなカンジです(脱・モノトーン!)。

これで日々調子がよければ、ココの靴のリピーターになっちゃうかも。こういう製品はリピーター率高そうですよね。古いですがこんな記事も発見。少々高めですが、大事に長く履きたいブランドです。
[PR]
by fuyuhime66 | 2006-06-12 00:49 | もちもの
<< うまかったっす~♪ せめて一日。 >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
これは・・・・
from 不完全日記
FUN KAMON
from irchaic_smile
復活しました。
from my everyday life
もっとひっそりと過ごした..
from ~from_C.I.T.V.
久しぶり
from つかさ不動産鑑定事務所「社員..
カフェ Hibicore !
from 自然素材と暮らす
海&プール占い
from .2ND aIR
海&プール占い
from 明日のためにできること
シンデレラ(←言わせてや..
from usa*log 晴れ。ときど..
カバラ数秘術
from KOBECCO
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧