人気ブログランキング | 話題のタグを見る
せめて一日。
せめて一日。_a0000623_0484794.jpg
panchanさんとこからTrackBack。

100万人のキャンドルナイト、やりますよー

candle-night.org

もったいないことに、家でもオフィスでもいつでもどこでも不夜城な毎日を過ごしてます。
ネットもPCもケータイも離れられないし、どうあってもデンキのない生活なんてたぶん考えられないんだろうけど、ときにこんな静かな夜を過ごすのもよいな、なんて思いました。

東京タワーがお休みする18日、日曜日の夜に、私も電気を消して過ごす時間をもってみようかな。キャンドルライトでお風呂に入るのもよし、たくさん灯して、本を読むのもよし。

でもきっと、22時になったら、さーアイロンがけ!・・とばかりに、フツーにしてるんだろうなぁ(笑)。
by fuyuhime66 | 2006-06-11 00:57 | いろいろ
<< はだしのつぎに いやされます☆ >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧