人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の診断。
今日の診断。_a0000623_4381364.jpg
どうやらすごく疲れていたのかなんなのか、土曜日の夜から日曜日の夜にかけて、断続的に24時間近くベッドで過ごしてしまいました・・・。途中、何度か起きてなにか飲んだり、TVつけたり消したりなんてしてたけど、本格的に動き出すまでに結局丸一日かかってしまい、我ながら意外でした。。

その反動で、結局こんな時間まで起きている私(爆)。多分ちょっくら仮眠をとって、そのまま会社にいくんだろうなー、なんて思ってマス。

そして、そんな合間に行なった今日のオーラソーマリーディングはこんなカンジ。
いつも精神を集中して、特に意識せずにそのとき目についたボトルを選ぶのですが、今日はクリアなターコイズとオレンジ色に心ひかれました。

それらのあらわすメッセージは、クリエイティビティ、自己、新しい時代、コミュニケーション。
他者や理想と比べて自分を卑下して、せっかく自力で咲かせた花びらをむしりとるのではなく、自分を肯定することが大事だと。唯一自分が、自分のクリエイティビティ~創造性~を、なにか変わり者の証のように、ヘンで世の中に迎合しないもののように思い込んでいる、そんなことはないかと告げています。でもそれは新しい時代の知恵なんだと、内なる宝物に早く気づき、新しい時代に人々を導いていきなさい、と。

最近は複数サイトの解説文をもとに、私なりの解釈をつけるようにしているのですが、おおむねこんな感じになりました。
確かに、自分を少し王道から外れた存在(一般的に言われるエリート街道路線とか、キャリアウーマンのイメージとかに対する、自分の学歴やキャリアの短さなんかかな)とみなすクセが私にはあるように思います。それがときにやや卑屈な感情となって、自分の置かれている境遇を必要以上に嘆いたり、はたまたあきらめの境地になったりと、ネガティブな感情に支配されることがあるのは否定できない。

オーラソーマって、自分が選ぶので当たり前なのでしょうが、こういった自分の潜在意識があらわになるところがあるように思います。いまの私はなにかの出来事をきっかけに、こういった感情が表立ってきているのでしょうね。

そして、それを解決させるヒントも、実は自分の中にあるんだ、という点が好きなのかも。
なんだかんだいっても、どこかで自分を信じたいヒトなのかもしれません、私。






1本目:魂のボトル
ボトルNo.043:Creativity (創造性)
ターコイズ×ターコイズ
ハートのコミュニケーション、自己の魂を信頼する

2本目:チャレンジとギフトのボトル
ボトルNo.085:Titania (タイタニア)
ターコイズ×クリア
新しい時代のコミュニケーション、内なる灯明

3本目:今ここのボトル
ボトルNo.004:The Sun Bottle /Sunlight(サンボトル/サンライト)
イエロー×ゴールド
知識と知恵、考える人、学生、教師

4本目:未来のボトル
ボトルNo.014:Wisdom in the New Aeon(新しい時代の叡知)
クリアー×ゴールド
思考の明晰性、新しい時代の知恵
by fuyuhime66 | 2006-05-29 05:07 | しんだん
<< きりりっ☆ 機内エンタメもろもろ。 >>



めらんこりー社員っす。お江戸在住です。

by fuyuhime66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧